『iphoneの曲を再生。』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

RCD-N7-W [ホワイト]

AirPlayやDLNAに対応したCDレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W RCD-N7-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-N7-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N7-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N7-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N7-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N7-W [ホワイト]のオークション

RCD-N7-W [ホワイト]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • RCD-N7-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N7-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N7-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N7-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N7-W [ホワイト]のオークション

『iphoneの曲を再生。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-N7-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RCD-N7-W [ホワイト]を新規書き込みRCD-N7-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneの曲を再生。

2017/12/19 13:29(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-N7-K [ブラック]

こちらの機種はアンプのUSB端子にiphoneを接続して曲を再生する事は可能でしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:21444339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/12/19 16:04(1年以上前)

こんにちは

この製品は、2010年頃の機種です。

iPhoneといっても現在の4G機種ではなく、3G機種のiPhone4sなど(ドックコネクタタイプ)にならサポートされています。
https://www.denon.jp/jp/product/compactsystems/nseries/n7rcdn7

再生方法は、iPhoneからのストリーミング再生ではなく(本機にUSB DAC機能は無し)、
USBメモリの再生と同様で、本機からiPhone内の楽曲を選択再生する方式です。

書込番号:21444583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2017/12/19 17:43(1年以上前)

>LVEledeviさん
はじめまして、こんにちは。早速の返信ありがとうございます。そうですか。
>再生方法は、iPhoneからのストリーミング再生ではなく(本機にUSB DAC機能は無し)、
USBメモリの再生と同様で、本機からiPhone内の楽曲を選択再生する方式です。

そうなると、例えば現行のiphone5などの場合1曲ずつの再生ならば可能という事でしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:21444750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/12/19 18:38(1年以上前)

>ポッカリボンバーさん
>そうなると、例えば現行のiphone5などの場合1曲ずつの再生ならば可能という事でしょうか?

先にも書きましたが、iphone5(LTE(4G))以降の製品は、使える保証はないですよ。

接続再生可能な端末(3G iPhone4やiPod)なら、フォルダ毎の再生は出来ます。
詳しくは、メーカサイト(先ほどのURL)からマニュアルがダウンロードできますので、確認してみてください。
関連ページ P9, P18, P19, P42


書込番号:21444858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2017/12/19 18:55(1年以上前)

メーカーの保証はないですが、iPhone 5でも再生できると思います。
再生に特に制約はありません。iPhone 5で聞くのと同じように、自由に選曲、再生できます。
iPhone 5に付属のLightning━USBケーブルを、RCD-N7の前面のUSB端子に接続すればよいです。
操作は、iPhone 5自身での操作はもちろん可能ですし、RCD-N7自体のボタンやリモコンでも可能です。
ただし、iOSのあるバージョンからRCD-N7からメニュー関係の操作はできなくなったと思います。
それでも、再生/一時停止やスキップなどは操作できます。

書込番号:21444910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2017/12/19 19:49(1年以上前)

>LVEledeviさん
>osmvさん
詳しい解説ありがとうございます。
よく分かりました。取説とお二人の説明を拝見していると使えるのかなと思えてきました。

実は先程お二人の返信の前にアマゾンで衝動ポチッしてしまいまして使えなかったらどうしよう状態でした。(汗)
またレビューしたいと思います。

参考になるレスありがとうございます。

書込番号:21445036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2017/12/19 20:10(1年以上前)

EX-S5があるのに、なぜそんな古い機種を買うのですか?
iPhoneならEX-S5で聞けるのに…。
古い機種だと、もうファームのアップデートはないですし、いろいろ不具合があると思います。

書込番号:21445089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2017/12/19 21:25(1年以上前)

>osmvさん
こんばんは。実は一昨日JVCサポートからの回答の前に見切り発車でフリマで見た
SL-A250を購入してしまい昨日の回答でEX-S5のBTLが判明(回答のメールが来た時休憩でマクドに居て思わずえええっと声あげ状態でした)

ちょうじり合わせで比較的安価であったRCD-N7(ウーハー端子付いています)となりました。

どんどん変な方向に行ってます。

話しがそれますがRCD-N7とオンキョーSL-A250は接続可能なのでしょうか...(汗)
よろしくお願い致します。

書込番号:21445315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2017/12/19 22:25(1年以上前)

EX-S5はおそらくBTL接続のアンプ、と言ったじゃないですか。
また、SL-A250はBTL接続のアンプには使えない、と取説に書いてあります。
ですから、SL-A250を買ったのは失敗です。

そこで、SL-A250を無駄にしないようRCD-N7を買ったとは…。スピーカーはどうするのですか?
EX-S5のスピーカーをRCD-N7につなぐつもりですか? インピーダンスを調べましたか?
EX-S5のスピーカーのインピーダンスは4Ωですよ。つなげないアンプもありますよ。
幸い、RCD-N7は4Ωでも大丈夫です。

でも、ウッドコーンの音に惚れてEX-S5を買ったのではなかったですか?
その音はウッドコーンスピーカーに依存するところが大きいとは思いますが、もしかしたらアンプ側でもその魅力を引き出すためにチューニングしているかもしれません。RCD-N7ではどんな音になるやら…。

それに、RCD-N7は最近のiPhoneには対応していないので、何か問題があってもどうしようもありません。
かなり前に生産終了しているので、もうアップデートもないでしょう。

何かどんどん滅茶苦茶な方向に行っていますね。

書込番号:21445541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2017/12/19 23:20(1年以上前)

>osmvさん
レスありがとうございます。あまり変な方向に行く時は原点に戻りCW200Bへ向かおうと思います。

幸いRCD-N7とSL-A250合わせて仕入れ価格では大枚1.5くらいなんですよ。。。

そういう事ではないのでしょうが。

またよろしくお願いいたします。

書込番号:21445724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-N7-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-N7-W [ホワイト]
DENON

RCD-N7-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

RCD-N7-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング