『この価格で良いです』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 発売

Xonar DG

5.1ch出力に対応したサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Xonar DGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

Xonar DGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

『この価格で良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar DG」のクチコミ掲示板に
Xonar DGを新規書き込みXonar DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

この価格で良いです

2013/07/28 19:59(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DG

Windows7での使用

Windows8での使用 

購入動機は
マザーを交換してからZ87のオンボードサウンドにはうんざりしていました。
私的に なんとも言えない音質で耳もおかしくなってる状態です。

永い事購入していませんでしたね。
Creativeのカード以外は購入した事なかったですが
ASUSは初めての購入になります。

Windows8ではドライバーは認識 サウンド使用できましたが
Windows7で使えるeffect等設定ソフト類は使用不可でしたね。

価格から期待はしていなかったが
久しぶりにカードを挿して聴きましたが 良いですね
ほとんどジャズしか聴きませんが 充分満足です。
GX70で楽しんでいます。

また この驚きの価格で購入出来るのもうれしいですね。
安くなりました。

ゲームもしないので設定も簡単に出来て良いです。
省エネでGood! 良い買い物をしました。

書込番号:16412925

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/28 20:29(1年以上前)

ゲームしましょうね
ゲー大 狙いで

書込番号:16413031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/28 21:50(1年以上前)

オンボードの音が糞すぎるんだけどサウンドカードは比較的ローコストで体感できるパーツですよね。

書込番号:16413391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件 Xonar DGのオーナーXonar DGの満足度5

2013/07/28 22:46(1年以上前)

こんばんワン!  お2人

今ドラマ半沢課長を見終わってお風呂に入って
出てきたところ。

カードは8年ぶりくらいだろうか
あまりのオンボードの音質にがまんできずに購入。
昔は1万円以上の投資は必要だったが
こクラスで3000円しないのは驚き!

ゲームもね〜 目に来るし苦手。
お2人はどんなのを挿してますか。

そういえばゲームは
Yone−g@♪ 名人やオークさんも
すごいサウンドでやってるんでしょうねw

書込番号:16413613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/29 00:00(1年以上前)

俺はゲーム目的でwROGのフィーバスっすね。
グラボの熱害で若干反っています!w

書込番号:16413887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件 Xonar DGのオーナーXonar DGの満足度5

2013/07/29 01:17(1年以上前)

レビュ拝見しましたよ。

お2人揃ってスペシャルグレードお使いじゃ〜ないですかw
ま〜 あなたの持ち物はなんでもスペシャルグレードだわ。感心!

>グラボの熱害で若干反っています!w
それはちょっと うっとうしい状態ですね(笑)

書込番号:16414058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/07/29 12:20(1年以上前)

(@'ω'@)ん? 名前が!
ホームシアターですがなにか?
http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=6422/

書込番号:16414986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件 Xonar DGのオーナーXonar DGの満足度5

2013/07/29 12:40(1年以上前)

ほんと いつも思うけど すごいわw
あれだけの物を どこにしまってるんだろうか。
スペースがある事がうらやましい!


書込番号:16415037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/07/29 13:08(1年以上前)

下手なピュアサウンドより5.1CHや7.1CHの方が感動するよw

書込番号:16415122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件 Xonar DGのオーナーXonar DGの満足度5

2013/07/29 13:33(1年以上前)

確かにそれは分かるんだけど 私の部屋は満杯だし
リビングは家内に占領されてるしスペースが無いw

2スピーカーがやっとの状態。
あなたの環境がうらやまし〜い!
サバゲの道具をほかせばおけるがね〜(笑)それもね。

スペースあったら もうデカイPCケースにもなってますね。
いろいろと考えてるんですが 面倒くさいのが先にたってしまうw
でも ぼちぼち整理実行しようかなと思ってるところです。

書込番号:16415167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/29 13:52(1年以上前)

こんにちワンこ。

ありゃりゃ、PCIのサウンドカードですか。
GIGAのG1.Sniper5とか買った時に使えませんよ??(というかはやく買い換えてレビューして!!)。

安いから使い捨て気分でもいいといえばいいんでしょうけど、貧乏性な私の場合にはどうにももったいない気分が先に来るから今さらPCIのサウンドカードは買えないなぁ。

書込番号:16415216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件 Xonar DGのオーナーXonar DGの満足度5

2013/07/29 14:17(1年以上前)

大丈夫 サブ機はあるから移植はすぐ出来るよ〜。

ほんでもって
GI Sniper はオペアンプ搭載の優れものが載ってます d(-_^)

書込番号:16415260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/29 14:28(1年以上前)

>GI Sniper はオペアンプ搭載の優れものが載ってます d(-_^)

うん、だからサウンドカードなんか買わずにそっちにいけばよかっただに、とかそういう話もコミコミ。
それと、オペアンプ交換ができるオンボードサウンドといってもたかが知れてるので、オペアンプ交換も可能なサウンドデバイスを買って使いまわす方が長く使えてよりお得(たとえばがんこなオークさんコレクションの中のDR.DAC2 DX TEとかそういうやつ)。
最近のマザーボードで光出力がないモノは(オリエントブルーさんの購入対象には)無いしね。

ていうか、
>GI Sniper
GIジョーの一種でしょうか???

書込番号:16415280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/07/29 21:56(1年以上前)

まずはコンデンサーをニチコンFG辺りに!
DR.DAC2 DX TEもお薦めですよw

書込番号:16416682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件 Xonar DGのオーナーXonar DGの満足度5

2013/07/29 22:28(1年以上前)

こんばんワン!  

出た!音響のプロ
これにパーツ投資はしませんよ〜w(笑)
でも アドバイスありがとう。

書込番号:16416855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/29 22:35(1年以上前)

>これにパーツ投資はしませんよ〜w(笑)

うんうん、しなくていいから早く新リビジョンのZ87マザーのレビューしてね。
G1 Sniper5希望!!!

書込番号:16416884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar DG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオミキサー機能について 1 2019/12/13 18:38:57
Windows7で音が途中でなくなります。 7 2019/10/21 23:07:37
Windows10で光出力が出ません 6 2023/12/15 11:24:43
Windows7環境でのハードウエア処理 6 2016/10/18 0:02:38
magictvだけ音が出ない 2 2016/09/13 12:44:18
デジタル出力について教えて下さい 0 2016/01/18 11:16:12
Xonar D-KARAとの違い 2 2015/12/05 7:46:16
windows10環境で 3 2015/10/07 20:15:36
Window10正規対応ドライバー 2 2015/09/23 17:58:11
Windows 10 ドライバ 1 2015/09/01 15:14:48

「ASUS > Xonar DG」のクチコミを見る(全 843件)

この製品の最安価格を見る

Xonar DG
ASUS

Xonar DG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

Xonar DGをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る