『受信不良の問題あり?』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信不良の問題あり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

受信不良の問題あり?

2010/11/11 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。宜しくお願いいたします。

本日、予約先から12日に入荷との連絡があったのですが、
その際に、iphoneと同じように本体カバーを使用しないと
受信不良の問題が発生するとの話がありました。
心待ちにしていたので今更解約するつもりはないのですが・・・。
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらどの程度の問題なのかを
ご教授いただけますようお願いいたします。

また、本体カバーなどのアクセサリ商品は明日から販売されるものなのでしょうか?
予約先のショップでは取り扱い予定はないということでしたので。

書込番号:12201063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2010/11/11 23:52(1年以上前)

それは初耳なんだけど?
海外レビューでも見当たらないポイし

ショップに連絡有るなら、メーカーから発表されてるのが普通だから
確認したら?

書込番号:12201527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/12 00:04(1年以上前)

> それは初耳なんだけど?
> 海外レビューでも見当たらないポイし

柴犬hiroさん、早速の返信ありがとうございます。
明日の受け取り時に詳細を確認することにします。

書込番号:12201597

ナイスクチコミ!0


nullkalさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/12 00:21(1年以上前)

どうやらそこらへんはしっかりと配慮してるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000157145/#12201063
> HTC Desire HDの背面はアルミボディで、電波感度を十分に保つために、アンテナは下部(フタが開いている場所)に配置しているという

書込番号:12201709

ナイスクチコミ!0


nullkalさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/12 00:22(1年以上前)

URL間違えてました。正確にはこっちです
http://www.atmarkit.co.jp/news/201010/10/htc.html

書込番号:12201717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/06 18:31(1年以上前)

 私は、受信不良により返却しました。
 地方都市の外れの建物内ですが、5年前2Gから3Gに代えたところ、室内でも受信できていたのに、受信できませんでした。室内の場所によっては1本立つのですが、すぐ切れました。
 外でも、アンテナ1〜3本と不安定です。
 S!メールもストアからダウンロードして使えるようになったのですが、当然受信できませんでした。泣く泣く1番使用しただけで返しました。
 5年前の携帯に受信性能は負けました。でも、でもその他の機能は素晴らしい!サクサクな動作です。iPODを持っていますが、きびきび感はそん色ないです。
 欠点は、他の携帯に比べて重いこと、それなのにストラップ用の穴がないことで、落としそうな不安は付きまといます。また、受信できない場所に置いたためなのか、フル充電だったのですが、接続を複数回、メールを数通、若干の設定をしただけでバッテリーが厳しくなりました。
 良い機械だけに残念、残念。都会向きなのでしょうかねえ。

書込番号:12329455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング