『同期できません』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同期できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

同期できません

2010/11/21 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

スレ主 @藤袴さん
クチコミ投稿数:7件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

USBを使ってPCに繋いでも、HTC Syncの画面では、デバイスが接続されていませんと表示されます。PCの方では認識されているのですが・・・

設定の方でも接続のタイプをHTC Syncにしています。

どなたか何か分かる方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:12251214

ナイスクチコミ!0


返信する
dadada001さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/21 21:15(1年以上前)

私も同じ症状です。

時々認識されますが,同期まではできません。

書込番号:12252095

ナイスクチコミ!0


chenkaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2010/11/21 21:47(1年以上前)

もしかしたら違うかも知れませんが・・・

まずPCのHTC Syncを立ち上げてから001HTを接続したら認識されるって事ないですか?
違ったらすみません。

書込番号:12252340

ナイスクチコミ!0


dadada001さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/22 23:10(1年以上前)

こんばんは。
同期できるときと出来ない時があったのですが,以下の方法だと私は毎回同期できます。

PCでソフトを立ち上げないで,携帯の方で接続設定します。
すると,PCのソフトが自動的に立ち上がり,接続されます。

反対に,PCでソフトを立ち上げて待っていると,全く認識しません。
端末には「PCでソフトを立ち上げて」という趣旨の表示がされますが,
むしろこれを守るとダメですね。

よかったら,お試しください。

書込番号:12258464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2010/11/23 00:52(1年以上前)

メニューから、→設定→PCに接続で、→規定の接続タイプを選択画面で
充電のみになってませんか。HTC Syncにすると接続できますよ。

書込番号:12259176

ナイスクチコミ!1


niikuryuさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2010/11/23 16:47(1年以上前)

私もいろいろ試しましたがデバイス認識されません…
PC内の曲やアドレスを同期させたくていろんなアプリなどを試しているのですがダメです。
USB接続する時もWi-Fi接続の時もSDカード辺りの絡みでダメなような感じです。
今のところ手の施しようがない状態で…またいろいろ試してみますが。

書込番号:12262454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2010/11/26 01:43(1年以上前)

同期できない方ですが、最初にPCに繋げた時にUSBデバッグモードの設定をはずして
繋いでませんか?
これをはずすとPCが001HTをUSB大容量記憶装置と認識し、ドライバーを入れて
しまいます。
その後、USBデバッグモードをONにしてもPC側では、001HTをUSB大容量
記憶装置としか認識しません。
この場合、一度PC側のドライバーを削除して再度、USBデバックモードにしてから
繋いで見て下さい。

書込番号:12276355

ナイスクチコミ!0


スレ主 @藤袴さん
クチコミ投稿数:7件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2010/11/27 17:27(1年以上前)

>回答してくれた方たちへ

ご回答ありがとうございました。
早速試してみたのですが、やはり出来ませんでしたorz

>hirokiti0330さん
HTC Syncを再インストールしてからUSBで接続すればいいのでしょうか?

書込番号:12284367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2010/11/27 21:01(1年以上前)

>>スレ主さん
HTC Syncと言うよりも、デバイスマネージャーでこの001HTのドライバーを削除して
再度、HTC Syncに繋いで見てください。
この方法ですが、HTC Syncとの同期の時に出るかどうかの検証は出来ていないのですが
Android SDKとの同期の時に順番を間違えるとこの現象が出ます。
一度、PCが001HTをUSB大容量記憶装置と認識してしまった後は、PCが単なる
外付け記憶デバイス(外付けHDDみたいなもの)としか認識してくれないようになります。
HTC Syncとの関連は不明ですが、この可能性を見てみてください。


書込番号:12285542

ナイスクチコミ!0


スレ主 @藤袴さん
クチコミ投稿数:7件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2010/11/28 18:40(1年以上前)

>hirokiti0330さん
デバイスマネージャのディスクドライブのところにあったので削除してみたのですが、再度PCに繋いでHTC Syncを開いても"デバイスが接続されていません"と表示されました。
やり方が悪かったのでしょうかね・・・

一度、時間があるときにテクニカルサポートセンターへ電話してみようかと思います。

書込番号:12290489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング