『お尋ね』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お尋ね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

お尋ね

2013/04/10 07:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

スレ主 dellpc45さん
クチコミ投稿数:11件

001htをソフトバンクから解約すると、まったく無線LANでの使用はできませんかね?シムカードを返却しないで機内モードにしておけば使えませんかね?誰かおしえてもらえませんかね?

書込番号:15999228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/04/10 08:27(1年以上前)

解約する前にSIMカード抜いて試してみれば解決すると思うが。

書込番号:15999367

ナイスクチコミ!1


むさえさん
クチコミ投稿数:59件

2013/04/10 10:01(1年以上前)

自宅の無線なら使えますがソフトバンクwifiなど契約が必要なものは解約すると無理です。
単体で使うなら490/日で提供してるようですけど、高くつくような。
私の質問に似たようなことがあるので、参考までに。

書込番号:15999569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/21 12:53(1年以上前)

以前にショップで契約解除後のWIFI使用の可否を確認しましたら、機種によってはダメなものもあるみたいですが、
この機種はOKということでしたので、5月1日にソフトバンクの契約を解除してSIMはそのままでWIMAXで使用しています。毎朝通勤時にはRAZIKOを聞いたり、GMAILをチェックしたり、アプリも問題なく使用できておりました。21日昼前に、突然、SIM未挿入のアイコンが表示され、サービス提供不可と画面に表示され、解除しようとすると緊急発信のダイヤル画面になりっぱなしになりました。でもメール受信のアイコンは表示されていますので、受信できているみたいです。回答にはなってないと思いますが、契約解除してWIFIのみの使用した場合にこのようなことも起こるということと、一応20日ほどの実績がありましたので、書いてみました。困ったなあー、私の問題解決方法をどなたかご存知ないでしょうか?

書込番号:16158615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/21 13:39(1年以上前)

画面ロック解除が出来なくて困っており、上に書きましたが、復旧しました。WIMAXでのWIFI使用は出来ています。他社SIM差し替えでの使用はどうかわかりませんが、元SIM使用でのWIFIルーター接続なら問題ないと思います。

書込番号:16158731

ナイスクチコミ!0


hall2002さん
クチコミ投稿数:24件

2013/05/23 22:33(1年以上前)

この機種一度SIMがロックされてしまうとソフトバンクショップに持ち込んでも機能制限解除が出来ません。
私も友人に解約済みをの本機をあげて1ヶ月ほどで画面がロックされアクセスできない状態に成りました、
本日ショップに持込、デモSIMで試しましたが3Gに一切繋がらず、
メーカー?サポートに連絡を入れても機能制限解除は不能との回答しかもらえませんでした、がぁ!?

回答待ちの際、現在使用のスマホで解除方法を検索するとこんなやり方が、
http://kaede.blog.abk.nu/01210

解約をしてしまうとSIMを使っての3Gに当然回線は繋がらずほぼ1ヶ月でSIMはロック、
そのままでは本機のOSにアクセス不能。
店頭でデモSIMを試すも矢張3Gには繋がりませんが、本機のアンドロイドOSにはアクセス可能になります、
そこで設定もしくは電源ボタンの長押しで機内モードに変更、一度電源を切りデモSIMを外し、
電源再投入見事に機能限定モードを回避、但し一度でも機内モードをOFFにすると
途端にOSにアクセス出来ないロックが掛かりますのでご注意下さい。
ロックが掛かれば再度ショップでデモSIMを借りる以外に手はありません。
少々面倒ですが役立たずのゴミに成ってしまうよりはタブレットとして今後使用が可能になります。

約一ヶ月ぶりの本機の使用感はサクサク動き、此れが4Gでかつテザリングが出来れば
スマホとして現役で十分活用可能な一台だと思いました。

書込番号:16168827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング