『カメラ フラッシュありだと落ちる』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ フラッシュありだと落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ フラッシュありだと落ちる

2014/08/18 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

クチコミ投稿数:303件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

この携帯で、撮影などしたいとも思ってるんですが、いつからか、フォラッシュありで撮影しようとすると、落ちるようになっていました。

原因と対策、お分かりのかたおられたら、教えてください。

書込番号:17846016

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2014/08/18 01:51(1年以上前)

001HTを持っていないのであれなのですが、以前は正常に動作なされていたのですよね?
ならばカメラアプリの初期化をしてみては如何でしょうか。
カメラ内の設定が初期化されます。

書込番号:17846174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2014/08/18 02:07(1年以上前)

カメラアプリの初期化と書きましたが、正しくはデータ消去でした、すみません。

またデータ消去の方法は、メニュー‐設定‐アプリケーション‐アプリケーションの管理からカメラアプリを探し、そこからデータ消去をしてみてください。

書込番号:17846190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

2014/08/24 14:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

データ消去も 工場出荷状態に戻す も
してみたのですが、ダメでした。。。

ハード的な問題なんでしょうか?

コンパクトデジカメでズームがきかなくなったのを初期化したら、治ったことがあったので、治るんじゃないかと思ってましたが。。。

うーん、、、

書込番号:17865416

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2014/08/24 17:21(1年以上前)

落ちるというのがアプリだったらハードよりソフトの問題ですが、もし本体がシャットダウンしてしまうというのならハード的な問題が濃厚です。

もしやれるとしたら最悪復帰不可能になってしまうかもしれませんが、純正ROMの焼き直しという手があります。
ただし、保証対象外さらには修理受付不可になったりする可能性もあります。

なにより失敗する可能性もありますし、ROM焼きにかける場合は自己責任かつ全てmasa_yuki08さんがお調べになりやるしかないでしょう。

お役にたてず申し訳ありません。

そろそろ新しいスマホ、というのも考えては如何でしょう・・・

書込番号:17865837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

2015/11/22 12:29(1年以上前)

電池の減りが早いことに気づき、電池を交換してみたら復活しました!!

とりあえず、しばらく様子を見てみます。

書込番号:19340682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

2016/01/23 21:21(1年以上前)

やはり、バッテリーの劣化が原因のようでした。

電池交換後しばらく使っていますが、以前と同じように使えるようになりました。

書込番号:19518022

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2016/01/23 23:07(1年以上前)

お力になれず申し訳ありませんm(_ _)m
無事解決されたようでよかったです。

書込番号:19518483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング