『この製品がいいように思うのですが、いかがでしょう』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

HTP-S535

HDMI 1.4a対応HDMI端子を搭載した2.1ch対応ホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W HTP-S535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S535の価格比較
  • HTP-S535のスペック・仕様
  • HTP-S535のレビュー
  • HTP-S535のクチコミ
  • HTP-S535の画像・動画
  • HTP-S535のピックアップリスト
  • HTP-S535のオークション

HTP-S535パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • HTP-S535の価格比較
  • HTP-S535のスペック・仕様
  • HTP-S535のレビュー
  • HTP-S535のクチコミ
  • HTP-S535の画像・動画
  • HTP-S535のピックアップリスト
  • HTP-S535のオークション

『この製品がいいように思うのですが、いかがでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S535」のクチコミ掲示板に
HTP-S535を新規書き込みHTP-S535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S535

スレ主 sukabu.さん
クチコミ投稿数:30件

・4年前のレグザ
・HDA710(パナのDVDオーディオ)
・DIGA DMR-BR585-K(スピーカーの後購入予定)
以上の構成です。

@HDA710のスピーカーをサウンド/サラウンドとして利用したい。3WAYで4Ωです。
 3WAYなので互換性があるのか気になる所

Aipod/ケータイ/ブルートゥース/USBのどれかで音楽を楽しみたい
 この製品はUSB直つなぎでOKみたいなので、ほかの製品はどうなのでしょう?
 ヤマハみたいにiPod用ドック購入で一万円近くは考えてしまう・・

B予算は3万前後まで。

この製品は自分の考えを満たしていると思うのですが、他にどの製品がマッチするのでしょう。オススメの製品があれば紹介お願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:12714969

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/27 14:51(1年以上前)

コンポのスピーカーは結構特殊な配線となっています、外観は3Wayスピーカーなのですが配線はそれぞれ独立してアンプへ接続しているようです。
インピーダンスもツィーターとウーファーは4Ωですがミッドレンジ(スコーカー)は8Ωとなります。
例えばミッドレンジユニットのみリヤチャンネルに接続するのならいいのですが、3本束ねて接続するとかなりインピーダンスが下がりそうです。

iPodは再生するだけでいいのならヘッドホンからアナログ入力に接続すればどの機種でも再生できるのですが、音質や使い勝手を求めるとDockを利用したり本機のように接続に対応している機種がいいです。

書込番号:12715116

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2011/02/27 17:14(1年以上前)

sukabu.さん、こんにちは。

ミニコンポの機種は SC-HDA710 ですよね。取扱説明書を見てみましたが、状況的には、
「接続端子が4つあるスピーカーについて」
[11939217] http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11939217/
のスレに近いと思います。

厳密に言えば使えないと思いますが、過大入力で壊れたらしかたないという前提で良いなら、HIGH/MID/LOWの単純な並列接続でもそこそこ使えると思います。インピーダンスが心配ならば LOW(ミニコンポの取説では「スーパーウーファー」とう表記)を使わないようにすると、インピーダンスの低下は多少は改善します。(もちろん音質も変わってきますが。)

書込番号:12715719

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukabu.さん
クチコミ投稿数:30件

2011/02/27 21:29(1年以上前)

口耳の学さん、ばうさん

レスありがとうございます。
この機種は特殊で、故障の可能性があるのですか。
コメントを参考に自分なりに色々と調べてみましたが理解できませんでした。

ど素人なので安全面を考慮して接続は諦めることにします。



書込番号:12716936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/28 11:14(1年以上前)

>コメントを参考に自分なりに色々と調べてみましたが理解できませんでした。

結構面倒なので直接使用はあきらめたほうが無難です。。
ただ、このコンポ自体に外部入力があるのでサラウンドSPのプリアウトがあるAVアンプなどにすれば外部アンプとしてのサラウンド使用は可能です。。


>Aipod/ケータイ/ブルートゥース/USBのどれかで音楽を楽しみたい
 この製品はUSB直つなぎでOKみたいなので、ほかの製品はどうなのでしょう?

この製品でもUSBで再生が可能なのはIPODとUSBメモリーからに限定されます。

他のシアター機種でも基本的にヘッドホンで聞けるプレーヤーであれば、ヘッドホンジャックから赤白RCA端子の変換ケーブルで再生自体は可能です。。
ドックやUSB接続との違いはデジタルかアナログか・・・と、再生操作がシアター機のリモコンなどでできるかどうかになります。。

色んなことを考えると、IPODをお持ちならパイオニアでもよさそうですが、リアスピーカーが欲しいなら、お持ちのコンポスピーカーが気にせず、S333、737とかにしてしまった方が簡単で良いでしょう。。

書込番号:12719293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S535」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S535
パイオニア

HTP-S535

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

HTP-S535をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング