『この製品の購入を計画していますが』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

HTP-S333

HDMI 1.4a対応HDMI端子を搭載し、コンパクトなスピーカーを採用した5.1ch対応ホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W HTP-S333のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S333の価格比較
  • HTP-S333のスペック・仕様
  • HTP-S333のレビュー
  • HTP-S333のクチコミ
  • HTP-S333の画像・動画
  • HTP-S333のピックアップリスト
  • HTP-S333のオークション

HTP-S333パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • HTP-S333の価格比較
  • HTP-S333のスペック・仕様
  • HTP-S333のレビュー
  • HTP-S333のクチコミ
  • HTP-S333の画像・動画
  • HTP-S333のピックアップリスト
  • HTP-S333のオークション

『この製品の購入を計画していますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S333」のクチコミ掲示板に
HTP-S333を新規書き込みHTP-S333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この製品の購入を計画していますが

2011/03/14 00:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S333

スレ主 BFBC2さん
クチコミ投稿数:30件

この製品はゲーム機に対応しているんでしょうか?

用途は完全にXBOX360というゲーム機専門で5.1CHの迫力サウンドで考えています、

詳しい方がいらっしゃったらどうか教えてください御願いします。

書込番号:12779907

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/14 06:29(1年以上前)

ゲーム機に対応と謳っているわけではないですが使用はできます。
HDMI端子搭載XBOXならHDMIケーブルで接続してもいいですし、光デジタル端子が利用できるなら光ケーブルで接続してもいいでしょう。

書込番号:12780168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/14 14:12(1年以上前)

シアターシステムはどれも特にゲーム機によって使用が限定されることはないです。。

あとはそのシアター機の入力系統や再生可能な音声形式と、ゲーム機の出力端子などによって多少変わってきますが、基本的にどの入力であってもサラウンド再生はされるようにできています。。

その接続方法や機種によってゲームや映画などのデジタル音声(ドルビーやDTS等)で聞けるかどうか・・・の差が出るだけです。。

S333はこれらの最新音声形式なども対応していますし、入力系統も豊富なのでよろしいと思いますよ。。

とりあえずXBOX360だけで考えるなら、問題なくサラウンド再生は可能です。。
あとはボタン操作の遅延がどうか・・・ですが、テレビなどの兼ね合いもあるので何ともです。

書込番号:12780868

ナイスクチコミ!0


スレ主 BFBC2さん
クチコミ投稿数:30件

2011/03/14 23:20(1年以上前)

テレビはソニーのブラビアF5を使用していますとりあえずs333を購入してみようかと思います

有難う御座いました。

書込番号:12782442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S333」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fire tv stick について 3 2024/01/27 12:16:29
HTP-S333とPS5の接続について 8 2021/11/29 21:10:28
AUX からの音声出力 6 2020/08/11 20:40:40
テレビとの接続について 4 2016/06/12 19:27:08
もう1つお願いします。 5 2016/02/29 12:23:07
よろしくお願いします。 1 2016/02/27 21:57:23
しばらく音が出ない 4 2014/12/23 12:15:19
HTP-S333とノートパソコンの接続について 3 2014/12/14 17:44:51
iphoneの接続について 0 2014/08/11 9:29:15
セットアップマイクについて 2 2014/07/08 13:12:09

「パイオニア > HTP-S333」のクチコミを見る(全 1249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S333
パイオニア

HTP-S333

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

HTP-S333をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング