『ステップアップになるのかなぁ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DA-200 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA-200 [ブラスターホワイト]の価格比較
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のレビュー
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • DA-200 [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のオークション

DA-200 [ブラスターホワイト]LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • DA-200 [ブラスターホワイト]の価格比較
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のレビュー
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • DA-200 [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • DA-200 [ブラスターホワイト]のオークション

『ステップアップになるのかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DA-200 [ブラスターホワイト]」のクチコミ掲示板に
DA-200 [ブラスターホワイト]を新規書き込みDA-200 [ブラスターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステップアップになるのかなぁ?

2018/03/11 12:54(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > DA-200 [ブラスターホワイト]

スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件

今のところパソコンからUSBケーブルを使いHD-DAC1(DAC機能を任せています)に繋ぎP-1u→ヘッドホンで聴くという流れですが、こちらの商品をDAC1の代わりに使用するとだいぶ変わるのでしょうか?

他、使用機器
PM7005. CD5005以上です。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:21666961

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/03/11 13:55(1年以上前)

定番の組み合わせですので、交換することにより向上は期待出来るかなと思いますが、DAC交換をする前に、ノイズ対策などをしていないなら、そちらの対策をしてみた方が良いかなと思います。
ifiのアクセサリー導入などを試してみてからDAC交換を考えた方が良いかなと思います。

書込番号:21667104

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件

2018/03/11 14:16(1年以上前)

>9832312eさん
ご回答ありがとうござい。
DACはを変える前にノイズ対策が必要という事ならノイズ対策をしたいですので、
その際の手順があるようでしたら是非、教えてください!

書込番号:21667155

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/03/11 14:35(1年以上前)

ipurifier2あたりが手を出しやすいかもしれません。
その辺りでプラスの効果を感じるようでしたら類似のものを足したり、電源ケーブルやUSBケーブルに投資するのもありかと思います。

書込番号:21667184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件

2018/03/11 14:52(1年以上前)

>9832312eさん
今までそのような細かなところまで気をつけて考えたことがなかったので大変参考になりました!
ありがとうございました。

書込番号:21667222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2018/03/11 19:49(1年以上前)

USB伝送方式のバルクペット転送機が充実して来たら,ステップアップを考えた方が佳いすょ。

先ずは,マザー直挿し使いの環境なら,USBの黒子の助太刀アイテムを導入して,伝送路の改善をした方が佳いす。
上で挙がったアイテムよりは,アイソレータとかのアイテムをですね。

と,USBケーブル類は,型落ちで安くなったモノでも佳いですね。(新型の安いオーディオ向けケーブルよりは佳い)

書込番号:21667901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA-200 [ブラスターホワイト]
LUXMAN

DA-200 [ブラスターホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

DA-200 [ブラスターホワイト]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング