『ex600との違いは?』のクチコミ掲示板

2010年10月19日 登録

MDR-EX800ST

  • ステージユースのために開発された有線インイヤーイヤホン。高音質はもちろん、ハードなパフォーマンスにも応える耐久性を備える。
  • 大口径16mmダイナミックドライバーユニットにより、レコーディングスタジオのモニタースピーカーさながらの自然な周波数特性を実現。
  • 耳の形に合わせて形状が調整できる「フレキシブルイヤーハンガー」を採用しているので、確かな装着性が得られる。
MDR-EX800ST 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥34,870 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX800STの価格比較
  • MDR-EX800STのスペック・仕様
  • MDR-EX800STのレビュー
  • MDR-EX800STのクチコミ
  • MDR-EX800STの画像・動画
  • MDR-EX800STのピックアップリスト
  • MDR-EX800STのオークション

MDR-EX800STSONY

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:+1円↑) 登録日:2010年10月19日

  • MDR-EX800STの価格比較
  • MDR-EX800STのスペック・仕様
  • MDR-EX800STのレビュー
  • MDR-EX800STのクチコミ
  • MDR-EX800STの画像・動画
  • MDR-EX800STのピックアップリスト
  • MDR-EX800STのオークション

『ex600との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX800ST」のクチコミ掲示板に
MDR-EX800STを新規書き込みMDR-EX800STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ex600との違いは?

2014/07/29 20:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX800ST

スレ主 higegeeさん
クチコミ投稿数:28件

過去スレにあったかもしれませんが、改めてアドバイスをお願いします。
ex600を持っていて、かなり音質等気に入っています。
800stはさらにいいんじゃないかと思い、購入したいけど、あまり変わらないなら似ているものを二つ持っていてもなぁと迷っています。どなたか御指南を!
ちなみに1000は予算が足りない(*_*)

書込番号:17783065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/07/29 21:58(1年以上前)

EX600よりは低域の圧はあるように感じます。

他にも複数イヤホンお使いで使い分けらてるなら敢えて足さなくても良いかとは思います。
十分音楽鑑賞にも耐えうる機種だとは思いますが、色々使って来た終着点としてEX1000で〆てみられても良いかなあと思ったりなんかして。

書込番号:17783389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2014/07/29 22:23(1年以上前)

EX600をお持ちならもう少し頑張って貯めてEX1000まで行かれたほうが圧倒的に満足度が高いですよ。

書込番号:17783540

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 higegeeさん
クチコミ投稿数:28件

2014/07/30 08:29(1年以上前)

早速ご返信していただいたお二方、ありがとうございます。やはりと言おうか、寄り道せず、ex1000に頑張ってたどり着くしかないようですねσ^_^;もう少し他の方のご意見をうかがえればうしいです。

書込番号:17784558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/07/30 23:02(1年以上前)

私は、EX1000のユーザーです。

ハイレゾWalkman、iPhone5SプラスONKYO HF player のHDプレイヤー(ハイレゾ再生ソフト)でWAV(無圧縮音源)、FLAC、ALAC(可逆圧縮)ロスレス音源、ハイレゾ音源再生に使用しています。

御使用になられているプレイヤーがハイレゾDAPで有れば、音質調整もし易く、音の分離、バランスも素晴らしく、驚愕のヘッドフォン並の音場で一押しでお勧めします。

プレイヤーがハイレゾ音源再生のもので無い様で有れば、御試聴されて気に入ったものを購入された方が良いのでは無いかと思います。

高級機は、ハイレゾ音源、DSD音源再生等の目的で購入されていらっしゃる方が多いので、高価でも費用対効果からして購入に至っていると言うのが現状だと思います。

現在使用されているプレイヤーがハイレゾDAPで無くても、今後ハイレゾDAPを購入しようと思っていらっしゃるので有れば、大変お勧めのハイエンドモデルです。

レビューを添付しておきますので参考にして頂ければと思います。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0CB4QFjAA&url=http%3A%2F%2Fkakaku.com%2Fitem%2FK0000149169%2F&ei=vPXYU-rOGNPq8AWb6YK4Ag&usg=AFQjCNHsUCH2nZ4c4TM419kKR1SjHCptCA&sig2=_n_OAtZpBQkCRPeiDiEUKQ&bvm=bv.71778758,d.dGc

書込番号:17786713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 higegeeさん
クチコミ投稿数:28件

2014/07/31 20:54(1年以上前)

追加のアドバイスをありがとうございます。当方、ハイレゾ音源に興味はあれど、懐具合がままならず、環境を整えるのは現実的には難しいのが悲しいかな現状です。貴重なアドバイスは心に刻ませていただきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:17789180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX800ST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新EX800のイヤーピースについて 6 2024/09/12 20:55:34
やっと 9 2023/09/04 15:42:31
むぅ〜 9 2023/08/25 8:22:15
シンバルが気持よく聴けるイヤホンは? 13 2023/06/28 19:31:43
ex800stからステップアップするとしたらどんな機種? 7 2023/03/30 11:39:15
バランス接続 6 2023/02/14 18:52:31
買いました。 2 2016/11/29 23:21:00
迷い中 9 2016/03/23 20:20:27
ゼンハイザー IE60との比較 8 2014/12/15 8:33:46
ex600との違いは? 5 2014/07/31 20:54:42

「SONY > MDR-EX800ST」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX800ST
SONY

MDR-EX800ST

最安価格(税込):¥25,800登録日:2010年10月19日 価格.comの安さの理由は?

MDR-EX800STをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング