『DSW-55SGの接続について』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

DHT-S511HD(K) [ブラック]

HDMI 1.4a端子を備えたAVサラウンドアンプ「AVC-S511HD」付属の2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:34W DHT-S511HD(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S511HD(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のオークション

DHT-S511HD(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • DHT-S511HD(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S511HD(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S511HD(K) [ブラック]

『DSW-55SGの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S511HD(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S511HD(K) [ブラック]を新規書き込みDHT-S511HD(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 DSW-55SGの接続について

2014/12/04 21:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S511HD(K) [ブラック]

本機にDSW-55SGを接続しようと入手しました。説明書通りに接続しAudyssey Auto Setupをしているのですが、どうにも認識されません。ウファーの電源ランプはグリーンなので動いているはずなのですが。。。如何せん初心者のため途方に暮れています。もしかしてこのアンプではパワー不足なのでしょうか?アドバイスを頂ければと思います。どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:18237768

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/04 22:08(1年以上前)

パワー不足ということはないでしょう。

ウーファーの音量は上げていますよね?

書込番号:18237816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/04 22:19(1年以上前)

口耳の学さん
早々のご返事ありがとうございます。音量は最大にしています。ちなみにウファーの設定はオートスタンバイはオフ、音量、クロスオーバーは最大、LF DIRECT オフ PHASE ノーマルです。

書込番号:18237864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2014/12/04 22:29(1年以上前)

こんばんは

接続方法ですが、何処に繋いでいますか。
RCAケーブル一本でアンプ側のサブウーファープリアウト
との接続だけで音が出るはずなのですが。

>もしかしてこのアンプではパワー不足なのでしょうか?

DSW-55SGはアンプ内臓タイプのアクティブウーファーなので
AVアンプ側の出力は使用しません。

このウーファーは相当の重低音が出るはずです。

書込番号:18237931

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/04 22:30(1年以上前)

こんばんは

>説明書通りに接続しAudyssey Auto Setupをしているのですが、どうにも認識されません。ウファーの電源ランプはグリーンなので動いているはずなのですが。。。

取扱説明書 25ページ
「アンプ内臓サブウーハを接続する」
を再度確認してみてください。

Audysseyで認識されると、SUB WOOFERが YES となり、測定時に重低音がでます。

書込番号:18237937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/12/04 22:52(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
接続も再度確認し、Audyssey Auto Setup を再度試しました。サブウファーのテスト時に音量最大にもかかわらずかすかな音しか聞こえません。テスト結果も同様で認識されません。ウファーの故障なのでしょうか?

書込番号:18238029

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/04 23:17(1年以上前)

念のため確認で
付属のサブウーファは端子に接続されてませんよね?

同時にはつかえないので

書込番号:18238119

ナイスクチコミ!1


cz2772さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:39件 ホームシアターBライフ 

2014/12/04 23:17(1年以上前)

LF DIRECTを「オフ」では無く、「オン」ではどうでしょうか?

取説によると、「ダイレクトモード機能があるサブウーハーの場合」
「ダイレクトモード機能を“オン”に設定し、音量とクロスオーバー周波数の設定を無効にしてください。」とあります。

書込番号:18238122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/04 23:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
以前のウファーの接続は外しています。

書込番号:18238131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/04 23:29(1年以上前)

cz2772さん
ご返事ありがとうございます。
LF DIRECT オンでもダメでした。

書込番号:18238172

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/04 23:33(1年以上前)

そうですか

取扱説明書 25ページの通りに 接続・設定してもだめなら、
それ以上さわるようなところはないので
初期不要の可能性がありますね。

書込番号:18238185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S511HD(K) [ブラック]
DENON

DHT-S511HD(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

DHT-S511HD(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング