『我慢できずに・・・クリック』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 登録

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:87x94.6mm 重量:530g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]のオークション

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]SAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月21日

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]

『我慢できずに・・・クリック』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]を新規書き込み14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

我慢できずに・・・クリック

2013/02/23 00:21(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]

機種不明

十月桜

K−30ダブルズームを購入して楽しんでいたのですが、超広角の明るいレンズが無性に欲しくなってしまい、ペンタックス製レンズを探したのですが、高価で手が出ないので今は我慢しようとあきらめかけた時に、このレンズに目が行き初心者がMFレンズを使いこなせるか心配で迷ったのですが、我慢できずに購入ボタンをポチッと押してしまいました。
皆さんも言ってる様に、ペンタックス用は半AF状態で使えるので簡単でした。
写りは多少の樽型?陣笠?のひずみは有りますが、パソコンで簡単に修正できますし、何の問題も有りません。他のレンズを知らないので比較はできませんが、買って良かったと思える商品かな・・・

書込番号:15803188

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/23 01:00(1年以上前)

軽トラックヤローさん
かな?!

書込番号:15803393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/02/23 02:13(1年以上前)

軽トラックヤローさん、こんばんは。

おお、良いお写真ではないですか。

こういう清貧の機材、好きですね。
他のスレでも見かけてスレ主さんと談義しましたが、
良くできたレンズだと思います。
(こんなこと言うと純正マンセーの方に怒られてしまいますが)(~_~;)

所詮、写真とは
「光をフレーミングとタイミングで切り取ること」
なんですから、
それが上手くいってなければ、
どんなに解像度が良くても、収差が補正されてても
まぁ〜ったく意味がない、というのが持論です。
(ここで吠えてもしょうがないんですが)(笑)

楽しみながら良いお写真を撮ってくださいね。

書込番号:15803613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/23 07:57(1年以上前)

もう桜が咲いているのですね。春が待ち遠しいですね。
二月に咲いても十月桜とは・・・

書込番号:15804048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/23 13:08(1年以上前)

ロケット小僧さん
じじかめさん
有難うございます。
十月桜と名前がついていても冬桜の種類らしいです、なんか変ですが・・・。
まだカメラを手にして日が浅いので、何も考えずにシャッターを押してますので、見て頂くのが恥ずかしいです、これから勉強していきます。

書込番号:15805291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/12/23 20:18(1年以上前)

はじめましてこんにちは。
>樽型?陣笠?
おそらく広角なのでそうなるのだと思います。
8oだと魚眼になりますが、それはそれで面白いですよ。

書込番号:16991264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]
SAMYANG

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月21日

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング