『3Dで再生しません』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

DLA-X7-B [ブラック]

1300ルーメンの明るさや70000:1のネイティブコントラストを実現した3D対応プロジェクター(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥800,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1300ルーメン DLA-X7-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-X7-B [ブラック]の価格比較
  • DLA-X7-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-X7-B [ブラック]のレビュー
  • DLA-X7-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA-X7-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA-X7-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-X7-B [ブラック]のオークション

DLA-X7-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • DLA-X7-B [ブラック]の価格比較
  • DLA-X7-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-X7-B [ブラック]のレビュー
  • DLA-X7-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA-X7-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA-X7-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-X7-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA-X7-B [ブラック]

『3Dで再生しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-X7-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DLA-X7-B [ブラック]を新規書き込みDLA-X7-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dで再生しません

2011/09/30 10:11(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-X7-B [ブラック]

スレ主 bee-eiさん
クチコミ投稿数:4件

PJ初心者です。
DLA-7Xを購入したのですが、3Dを再生しません。
テストとして、パナDMR-BWT1100と7Xを1mのHDMIケーブルで直結し、アバター3Dを再生しようとしたのですが、3Dの機器として認識しません。3Dではないパナのテレビに繋いだときに出るメッセージと全く同じメッセージが出ます。
2Dでは問題なく再生します。
7Xはver.1.2で、ビクターのホームページからダウンロードしてアップデート済みです。
HDMIケーブルはパナのハイスピードタイプです。
逆方向につないでも、ホーリックのハイスピードでも結果は同じです。
ビクターのサービスに問い合わせところ、DMR-BWT1100での再生は確認済みである、との返事でした。
私の場合、一体何が原因なのでしょうか?
この後できることは何がありますか?


書込番号:13565361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2011/09/30 19:42(1年以上前)

当方はX3を昨年12月購入、DENONアンプ3311経由でBWT2000からでファームアップもせず再生できています。
いつ頃購入されて、なぜファームアップが必要だったのでしょうか?
発売直後はこの不具合があり3D対応アンプ経由じゃないと駄目だったみたいですが発売再開後はアンプなしでも良いはずです。
PS3とか他の再生機器で試して、どちらが原因か切り分けできるとよいのですが。

書込番号:13566879

ナイスクチコミ!1


スレ主 bee-eiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/30 20:39(1年以上前)

DLA-7Xは中古で購入しましたので、いつ頃の製品かわかりません。購入直後にテストして3Dが再生しなかったので、この掲示板で情報を集め、もしかしてバージョンが古いのかと考えファームアップしました。
JVCのサービスによれば、パナのレコーダーとは問題がないとのことですので、どうしていいかわからない状態です。
ほかのBDプレーヤーはありませんし、AVアンプもまだ購入していませんので、現在はパナと7Xの直結以外方法がありません。
AVアンプとかセレクタ経由だとうまく再生するとの書き込みもあるようですが、今の所テストできません。
このままだとJVCのサービスマンに、原因はパナだと決めつけられそうです。

書込番号:13567087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2011/09/30 20:59(1年以上前)

購入先にどうたったのか問い合わせる事は出来ませんか?
本体の故障も可能性は考えられますし、中古でも発売時期から未だ保証期間内ですし、
メーカーとしてパナソニックが悪いなんて乱暴な対応はあり得ないと思います。
サービスに来てもらうなり、点検してもらうなり御願いすべきと思います。
一人で思案するよりもサービスに泣きを入れた方が結果的に早いと思います。

書込番号:13567169

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2011/09/30 21:09(1年以上前)

3Dレコーダーを3D未対応のTVに接続して、電源切らずにX7に接続という事はないですよね。
双方、電源入れ直さないと3D機能は認識してくれません。念のため。

書込番号:13567211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2011/09/30 21:21(1年以上前)

マニュアル50ページの3Dフォーマットでオートからフレームパッキングに変更してもダメでしょうか。

書込番号:13567265

ナイスクチコミ!1


スレ主 bee-eiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/01 08:54(1年以上前)

デジタルおたくさん、いろいろありがとうございます。
HDMIの特性は知っていますので、電源は繋いだ後に入れています。
フレームパッキングも試しましたが同じです。
サービスマンは、別のDLA-7Xを持ってきて試してみようと言っていますので、それで結果が出るかも知れません。
ちゃんと3Dが出れば7Xが悪い、3Dが出なければパナが悪い。

書込番号:13568918

ナイスクチコミ!0


スレ主 bee-eiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/01 14:43(1年以上前)

解決しました!
すみません、BWT1100の設定が2Dになっていました。
3Dに変更して、ちゃんと3Dで再生しました。
デジタルおたくさん、ありがとうございました!

書込番号:13569939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2011/10/01 18:05(1年以上前)

解決できて良かったですね。アバター、存分堪能して下さい。

書込番号:13570564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-X7-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続方法 10 2017/03/15 22:50:41
ランプ交換 1 2014/09/28 17:53:29
3Dで再生しません 8 2011/10/01 18:05:51
新商品情報 13 2011/10/25 2:17:27
購入しました 6 2011/06/28 21:12:54
皆様の超綺麗な設定値を教えて下さい。 6 2013/07/26 14:13:37
安くて長いHDMIケーブル 1 2011/05/01 10:40:37
X9ユーザーの方に質問です。 29 2011/04/23 11:15:11
液晶テレビと比較して 24 2011/04/08 13:11:16
サンワサプライ 3Dグラス 2 2011/03/30 21:48:06

「JVC > DLA-X7-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA-X7-B [ブラック]
JVC

DLA-X7-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

DLA-X7-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング