『LVP-HC9000dと比べたかた』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

DLA-X3-W [ホワイト]

1300ルーメンの明るさや50000:1のネイティブコントラストを実現した3D対応プロジェクター(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1300ルーメン DLA-X3-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-X3-W [ホワイト]の価格比較
  • DLA-X3-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DLA-X3-W [ホワイト]のレビュー
  • DLA-X3-W [ホワイト]のクチコミ
  • DLA-X3-W [ホワイト]の画像・動画
  • DLA-X3-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DLA-X3-W [ホワイト]のオークション

DLA-X3-W [ホワイト]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • DLA-X3-W [ホワイト]の価格比較
  • DLA-X3-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DLA-X3-W [ホワイト]のレビュー
  • DLA-X3-W [ホワイト]のクチコミ
  • DLA-X3-W [ホワイト]の画像・動画
  • DLA-X3-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DLA-X3-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA-X3-W [ホワイト]

『LVP-HC9000dと比べたかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-X3-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DLA-X3-W [ホワイト]を新規書き込みDLA-X3-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LVP-HC9000dと比べたかた

2013/06/29 12:59(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-X3-B [ブラック]

スレ主 海男123さん
クチコミ投稿数:206件

タイトル通りで中古でだいたい価格がちかいので気になります
三菱はハイエンド機というのとソニーのパネルをつかってるということなので同じかかくならいいのかな?と本物みれるところないので想像してますが、やはりビクター漆黒の黒もすてがたいそこで実際みたかたこちらの機種と比べいいところ悪いところを個人的な主観でいいので教えていただけないでしょうか?

書込番号:16308032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 海男123さん
クチコミ投稿数:206件

2013/07/02 12:27(1年以上前)

2機種使った人いないみたいなので、質問かえて今同じ価格位ならどっち購入しますか? その理由も教えていただけるとありがたいです 自分なりに調べたのですがネットの画像などみても結局きめることができません 見るところさえあればきめれるのですが  出来れば早急にお返事お願いいたします

書込番号:16319743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2013/07/02 15:54(1年以上前)

X3ユーザーです。HC9000Dはメーカー発表会で視聴させてもらいました。
どちらを選択しても大きな後悔はしないと思いますが、共に発売時期が近く私は以下の点でX3を選択しました。
1)三菱は発売がビクターよりも2〜3ケ月遅れた。
2)共に初の3D対応プロジェクターですが、当時のレベルとしてはクロストークの少なさでX3の方が優れていた。
3)それまでのDLPや液晶タイプの一番の不満が黒の沈み込みであった。X3の黒の沈み込みはネイティブコントラスト
の優秀さによるものであり、液晶の沈み込みはダイナミックアイリスによるものであり、真のコントラストではないため
敬遠した。
HC9000Dがそうだとは言い切れませんが、それまでに私が使用した三菱の液晶タイプはダイナミックアイリス式であり、
例えば映画の黒のエンドタイトルは、確かに画面は暗くなり沈み込むのですが光量を抑えるため、スクロールする文字が
暗くなり白文字のクッキリさが低下していました。
最近、3D用としてSHARPのZ17000(オートアイリス)を購入しましたが、X3の安定した沈み込みには今でも惚れています。

書込番号:16320338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 海男123さん
クチコミ投稿数:206件

2013/07/02 15:57(1年以上前)

デジタルおたくさんお返事ありがとうございます 黒の沈み込み映画みるとき私は一番重要だとおもってますので納得しました

書込番号:16320346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-X3-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然映らなくなり、動かなくなった 9 2020/08/13 18:46:02
LVP-HC9000dと比べたかた 3 2013/07/02 15:57:05
x30と比べて 5 2013/01/11 19:20:11
3年落ちの上位機種との比較 2 2012/03/31 10:05:32
X3 VS X30 3 2011/12/15 23:33:59
ランプの使用可能時間について 14 2012/07/22 17:45:40
メーカーの対応が、よかった。 0 2011/10/14 11:18:39
X3の肌色の赤みの調整について教えてください 8 2011/12/05 6:46:38
30万円切り 2 2011/10/08 17:24:46
プロジェクタ購入について 5 2011/07/03 10:18:13

「JVC > DLA-X3-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA-X3-W [ホワイト]
JVC

DLA-X3-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

DLA-X3-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング