『D90での使用を考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):44 重量:315g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/赤目軽減/後幕シンクロ Di622 MARK II ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Di622 MARK II ニコン用の価格比較
  • Di622 MARK II ニコン用の中古価格比較
  • Di622 MARK II ニコン用のスペック・仕様
  • Di622 MARK II ニコン用のレビュー
  • Di622 MARK II ニコン用のクチコミ
  • Di622 MARK II ニコン用の画像・動画
  • Di622 MARK II ニコン用のピックアップリスト
  • Di622 MARK II ニコン用のオークション

Di622 MARK II ニコン用ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 8日

  • Di622 MARK II ニコン用の価格比較
  • Di622 MARK II ニコン用の中古価格比較
  • Di622 MARK II ニコン用のスペック・仕様
  • Di622 MARK II ニコン用のレビュー
  • Di622 MARK II ニコン用のクチコミ
  • Di622 MARK II ニコン用の画像・動画
  • Di622 MARK II ニコン用のピックアップリスト
  • Di622 MARK II ニコン用のオークション

『D90での使用を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Di622 MARK II ニコン用」のクチコミ掲示板に
Di622 MARK II ニコン用を新規書き込みDi622 MARK II ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

D90での使用を考えています。

2011/11/19 14:07(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > Di622 MARK II ニコン用

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

D90での使用を考えています。
使用範囲は、人物写真・風景・幼稚園や小学校での発表会などです。
純正は高いので、D90で使っている方のご意見をお伺いします。
また、価格の安い、Di466 ニコン用と比べていかがでしょうか?

書込番号:13785434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/11/19 15:26(1年以上前)

スレが付かないようですから一言。

フラッシュは、大は小を兼ねますので、Di622の方が良いでしょう。
私は純正SB-800とSunpak PZ42Xを使っています。スレーブにPana PE20Sです。

書込番号:13785764

ナイスクチコミ!1


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/11/19 16:46(1年以上前)

>発表会

となると距離がありますので、光量のおおいほうを選んで間違いはありません。

書込番号:13786105

ナイスクチコミ!1


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2011/11/19 17:12(1年以上前)

うさらネットさん、鈍素人さんありがとうございます。
質問ですが、D90本体に赤目軽減発行がありますけど、純正以外のフラッシュを使用したとき、この赤目軽減発行は機能するのでしょうか。

書込番号:13786219

ナイスクチコミ!0


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/11/19 17:44(1年以上前)

手許のカタログではニコン用のみ可、とあります。

書込番号:13786389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/11/19 18:27(1年以上前)

赤目軽減は、内蔵フラッシュではボディの定常光がプリ発光しますが、
純正スピードライトではキセノン管自体がピカピカ、プリ発光します。

Di622では赤目軽減機能搭載で、Nikon用は機能すると記載されていますね。

なお、参考までに所有のSunpak PZ42Xでは、
純正でプリ発光している相当期間に何も動作せず、本発光に移ります。

書込番号:13786594

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニッシンジャパン > Di622 MARK II ニコン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Di622 MARK II ニコン用
ニッシンジャパン

Di622 MARK II ニコン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 8日

Di622 MARK II ニコン用をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング