『60DWズームキットを買いました』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『60DWズームキットを買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

60DWズームキットを買いました

2013/02/16 16:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:128件

9年ぶりにキヤノンデジイチ60Dを買いましたので 皆様の仲間にいれてください
 よろしくお願いします 
購入動機は 正直申しますと
 7D後継機がでるまでにキヤノン機の操作に慣れたいと思ったからです 
 この点は「7Dか1DXを買えばいいのに」と責めないでください 財布と相談の上ですので

主な被写体は 祭りやスポーツ ダンス撮影 イベント撮影です

 動体の撮影が主になりますし 距離を稼ぐ必要もある場面が多いのでAPS-Cサイズの動体追尾
 機能が優れた機種が要ります
  
7D後継機は相当レベルアップして登場という噂ですが
とりあえず(ごめんなさい)慣れのつもりで60Dを購入しましたが

あなどれない(失礼)高性能に仰天!!

 D300にはあるんですが
 D7000やD600にはない AF・ONボタンをつかって
 50〜60km/時の車をAF-C 18-55mm 55-250mmで撮影しました
 歩留まり抜群で9割以上OKです
 画像添付はできませんが
 ナンバープレートがくっきりと確認できました
 さすが ピントのキヤノンですね
 この2本のレンズはISの効きもいいし AF速度も瞬足で そして食いつきがいいですね 

さらに 今回大阪オートメッセが開催されてまして モデルさんを撮りました
 カメラの操作に慣れるにはもってこいですね
 
3月には東大寺二月堂のお水取りに行きますので画像添付したいと思っています 
 これからも 60Dを様々な場所に連れて行こうと思います 失礼します


 

書込番号:15773053

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/16 16:23(1年以上前)

>D7000やD600にはない AF・ONボタンをつかって

AE-L,AF-Lボタンに、AF-ONを割り当てられますよ。
それを、知らないはずはないですよね?



なんか、きな臭いな。




書込番号:15773078

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:128件

2013/02/16 18:18(1年以上前)

どうも 誤解されたようです

購入して 使用しての感想を述べたつもりでした

興奮しておりました

失礼します

書込番号:15773640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/16 19:51(1年以上前)

お水取りは早く行って、場所取りが必要ですし、寒いなかを待っていて
風邪をひかないようご注意ください。

書込番号:15774051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2013/02/16 20:08(1年以上前)

こんばんは
>この2本のレンズはISの効きもいいし AF速度も瞬足で そして食いつきがいいですね 

55-250使ってます(^^
軽くて便利ですね

書込番号:15774110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5

2013/02/16 20:47(1年以上前)

テリーじいさん

60Dおめでとうございます \(^o^)/
写真の撮る範囲広いのですね・・・
私の60Dと違って幸せですね・・・・

私は,20Dから60Dに3年前買換えました。
カメラの用途は,家族記念写真ですが最近ちょっと
写真に対する欲望の芽が出てきて風景写真をちょこちょこ
撮りだしました・・されど,カメラの基本・専門用語などまったく
身についていません・・・ゆっくり楽しめればいいと思っています。

書込番号:15774269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2013/02/17 15:02(1年以上前)

テリーじいさんさん こんにちは

EOS 60D ダブルズームキット ご購入おめでとうございます。
東大寺二月堂のお水取りの画を期待したいます。

楽しい フォトライフを

書込番号:15777819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング