『おすすめの音量調整』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

レグザエンジンDuo/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1S [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

『おすすめの音量調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1S [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1S [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめの音量調整

2011/04/23 18:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

スレ主 ひろNO1さん
クチコミ投稿数:13件 LED REGZA 37Z1S [37インチ]の満足度4

先日37Z1S購入したのですが、

いまひとつ音質調整がピンときません。

これがおすすめ!という音質調整設定がありましたら

お教え願えないでしょうか?

書込番号:12928589

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/04/23 19:04(1年以上前)

自宅のZ9000の設定をベースに知人宅のZ1をロボコップBDを再生させながら最近調整してみました。

イコライザ=100Hz:+14 330Hz:+7 1kHz:-2 3.3kHz:+4 10kHz:+8
音響パワーイコライジング=オン
サラウンド=シネマサラウンド
低音強調=100Hz(150Hz) 中
ドルビーボリューム=オフ

設置環境によってまちまちで一概に言えるものでもないのであくまでも参考程度に。

しばらく試行錯誤されて調整してしっくり来ないようなら
単に薄型テレビ内臓スピーカーの音質の悪さに起因するものと思われるので
アンプ内臓のPC向けパワードスピーカーやホームシアタースピーカーなどを使うことを検討されたほうがいいかもしれません。

書込番号:12928851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2011/04/24 04:49(1年以上前)

37Z1ですが、

ドルビーボリューム 強

音が篭りますが、CMのたびに音量を下げるのもアレなので…

音声メニュー ダイナミック

サラウンド ライブサウンド

音響パワーイコライジング オン

低音強調レベル 中(150Hz)

こんな感じです。薄型テレビにしては、良い方だと思いますが、いろいろ弄ってダメなら

SONY RHT-G550 \25,680〜

みたいな物を使うと良いかも。

書込番号:12930720

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1S [37インチ]の満足度5

2011/04/24 06:14(1年以上前)

自分このような
設定にしています
音声メニュー
ダイナミック メモリー
音声調整
イコライザ
100 10
330 4
1k 2
3.3k 2
10k 14
個人差があると思いますがもし
若干篭ると
思ったら

中音域の
330
1k
3.3k
を0にするのも良いと
思います

パワーイコライジング
オン

サラウンド
シネマサラウンド

低音
低音強調周波数
200Hz
低音強調レベル
中〜強

低音が強すぎて
スピーカーの所が
「バリバリ」となったら
低音強調周波数を
100か150
低音強調レベルを
弱か中

トルビーボリューム
オフ


書込番号:12930783

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ひろNO1さん
クチコミ投稿数:13件 LED REGZA 37Z1S [37インチ]の満足度4

2011/04/24 11:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

詳しくお返事いただけまして助かります。

みなさんからの設定を参考に設定してみます!
ありがとうございます。

書込番号:12931440

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【NAS】に保存した番組を他機種で観たい 13 2024/09/30 21:41:11
レグザリンクダビングの方法 1 2019/11/20 4:37:30
受信出来ません… 19 2022/07/02 11:13:09
横線 3 2017/02/03 0:50:24
テレビが映らない〜 39 2016/07/26 11:19:32
3TB-HDD 無事認識、稼動しました。 12 2015/10/13 0:34:37
DiXiM BD Burner 2013 3 2014/01/13 19:00:28
HDDレコーダーのようなレグザリンク 2 2014/01/09 3:08:09
USB-HDDのデータをディーガのBDで焼く方法は無いですか 14 2013/11/03 18:32:10
PC録画 6 2013/09/03 12:22:40

「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミを見る(全 1386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1S [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

LED REGZA 37Z1S [37インチ]をお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング