『ノイズの問題について』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51P

24bit/96kHzの高音質ファイルの再生や録音、最大5.1chマルチチャンネル出力を実現したUSB2.0対応の外付型サウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pのオークション

Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51PCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51P

『ノイズの問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51P」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pを新規書き込みSound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズの問題について

2012/11/02 22:34(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51P

クチコミ投稿数:9件

先日購入しいざ使用してみると
言葉では表しにくいのですが
ジジジジジジジジといったノイズが
ずっと聞こえてきます
ドライバーを入れてみたりUSBの刺す場所を変えても
ノイズ音は止まりませんでした
スペック的には問題ないと思うので初期不良なのでしょうか

スペック 
デスクトップ Windows 7 i7

書込番号:15286423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/02 23:09(1年以上前)

ノイズ源を特定する為に、電気製品を1つ1つOFFにして聞こえなくなるか確認しましょう。
ノイズ源をアルミ箔で覆うのも手ですが。スピーカーラインなど電磁波を遮蔽するのも効果があります、100Vからのってくる場合もあるのでフェライトコアをつける人もいます。

書込番号:15286588

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/03 00:46(1年以上前)

Creative のオーディオコントロールパネル開いて
「リストア」 実行してみてください。

治らなかったらマウスを替えてみるとか。
パソコン後ろ辺りの金属部分に手を触れたら治るかどうか・・・。

書込番号:15286995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/11/03 00:48(1年以上前)

USBバスパワーなら電源ラインの振られが疑わしいです。
補助が付いたUSB二股ケーブルを試してみるとか。
PCを代えてみるとか。

書込番号:15287004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2012/11/04 01:16(1年以上前)

セルフパワーのUSBハブを使ってみるとか

書込番号:15291816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/05 12:16(1年以上前)

みなさまいろいろなご回答ありがとうございます
様々な検証をしてみた結果
無線LANルーターの電源を切るとノイズ音は解消されました
確定ではないのですがおそらくこれが干渉していたのだと思われます
この場合やはり場所を遠ざける以外に解決策はないのでしょうか

書込番号:15297976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/05 18:46(1年以上前)

私のヒントでは解りにくいですか?

書込番号:15299249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/05 23:27(1年以上前)

皆様いろいろなご回答ありがとうございました
やはり無線LANルーターが一番の原因かと思われるので
本機から少し遠ざけました
今のところは雑音はなくなりました
一応2,3日様子を見たいと思います
ありがとうございました

書込番号:15300771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/18 10:38(1年以上前)

亀レスですみません。
私もスレ主さんとまったく同じような連続したノイズで困っていましたが、
このクチコミを参考に無線LANルータを離すことである程度は解決でき、非常に助かりました。
仕方ないことだとは思いますが何か根本的な解決策が出来るといいですね。

書込番号:15495360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/10 15:29(1年以上前)

海外のサイトではノイズ対策として開腹と部品追加を行っているようです。

 www.rfsystem.it/shop/download/SB_Creative_XFi_Pro_USB.pdf

書込番号:15874392

ナイスクチコミ!0


kazubon2さん
クチコミ投稿数:37件

2015/10/08 15:49(1年以上前)

私もサウンドブラスターsbxを使っていてノイズがひどかったので検索したらここへ行きつきました。そこで試しにリストアを実行したところ見事に改善されました。ありがとうございました。今では非常にクリアなサウンドを響かせてくれています。本当に助かりました。

書込番号:19209554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51P
CREATIVE

Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro SB-XFI-SR51Pをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る