『週末価格』のクチコミ掲示板

2010年12月20日 発売

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

新AF駆動方式「PZD」や手ブレ補正機構「VC」を備えた高倍率ズームレンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:74.4x88mm 重量:450g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のオークション

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月20日

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

『週末価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]を新規書き込み18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

週末価格

2012/09/16 07:21(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:28件

愛知県のキタムラにぶらりと立ち寄ったら、
『週末限定 フィルター付き61000円』と出ていました。
じーと眺めておりますと、ニコニコ顔の店員さん曰く、「ジャンクカメラを200円で買って、下取りとして出していただければ、さらに5000円引きです」
実質56000円 3連休の月曜日まで(来週末も同価格かも知れません とのこと)
落下、水没などは×の保険が2800円。

愛機キヤノン7D 迷ってます。。。

書込番号:15071683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/09/16 07:45(1年以上前)

一家に一本、サブ使いで高倍率ズームの援軍・遊軍。必要です。

私、まるでチープな手ぶれ補正なしの、標準ズームと変わらぬ高解像18-250mmニコン用使っています。

書込番号:15071745

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/16 08:28(1年以上前)

おはようございます。くまさん2-Uさん

週末限定 フィルター付き61000円は通常より安い感じですね。

書込番号:15071848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のオーナー18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の満足度5 お茶の間 

2012/09/16 08:47(1年以上前)

私は、沼(キタムラ)で古いオリンパスom-10ジャンクを落としたら、女神(キタムラの店員)が出てきて、18-270ピエゾに代えてくれました(笑)

書込番号:15071920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2012/09/16 15:36(1年以上前)

当機種

TAMRON B008 18-270mm

普段は何をお使いかでも、変わるのかもしれませんが・・・
私は15-85mmのキットを普段で使っています。

発売後少しして、1本ですます旅行用便利レンズとして6万円で買いました。
が・・・現在は、うちの子が気に入って40Dにつけっぱなしで使ってます。

お値段5万円台なら、高倍率便利ズームとして持っていてもいいかも・・・

純正の18-200とか、シグマの18-250とかと一応比べてみてもいいかもしれませんね。

今日の夕食に登る予定のベニズワイを7Dとこのレンズで試写です。
旅行のスナップや、記録ならたいがいのニーズに応えてくれるコンビです。
うちの子は、40Dとこのレンズでコンテストにも出しているようですから、使えなくはないかも。

書込番号:15073628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/16 21:28(1年以上前)

フジヤカメラさんでは、ここ最近54,800円で出てますね。

書込番号:15075173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/09/16 22:17(1年以上前)

 みなさん、ありがとうございます。

 フィルター付きで、車で5分の所にあるキタムラが 手持ちのジャンクカメラを持って行けば、一番安そうですね。
 明日は、天気も悪いとの予報。お出かけもなさそうなので、妻の目を盗んで買いに行こうと思います。
 

書込番号:15075499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]
TAMRON

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月20日

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング