『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2010年12月20日 発売

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

新AF駆動方式「PZD」や手ブレ補正機構「VC」を備えた高倍率ズームレンズ(ニコン用)

最安価格(税込):

¥33,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (10製品)


価格帯:¥33,500¥33,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:74.4x88mm 重量:450g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオークション

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥33,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月20日

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]を新規書き込み18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2011/03/03 18:18(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

スレ主 MikeYaさん
クチコミ投稿数:25件

このサイトのオークションをずーっとにらんで、最近新品で53600円で落札しました。
スムーズに受け渡しが終わり、現物を早速D90につけ数枚試写しました。
まず感激したのがコンパクトなサイズと驚くほどの軽さです、本当に驚くほど軽い。
次に18MMから270MMに大変スムーズに筒が動き、AFも素早く決まります。
それに270MMの望遠の迫力がすごいです、画質も大満足、D90との相性も全く問題なし。
個人的にはNIKONの28-300にしなくて良かったと思っています。
(色々な皆様に貴重なご意見を頂き大変感謝です)

書込番号:12734779

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/03/03 19:42(1年以上前)

高倍率ズームでは、一番の買いレンズではないでしょうか。
Tamron18-250mm所有でなければ手を出したいレンズです。

全てこれ一本では一眼レフボディが泣きますが、お手軽撮影とかにはもってこいですね。

書込番号:12735125

ナイスクチコミ!3


ibubunagoさん
クチコミ投稿数:42件

2011/03/03 21:54(1年以上前)

MikeYa様
ご購入おめでとうございます!

先日私もキタムラでKiss4(当方3100ですがニコンマウントがなく・・・^^;)につけて触ってきました。
ほんとうに軽くてコンパクトですよね!
散々迷った挙句GWの旅行用に購入しようと思っています。

来月中旬くらいまで待って、少しでも安くなればキタムラで(初心者なので初期不良等を考えると、ネットでは・・・)購入したいと思っています。

書込番号:12735751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/04 18:15(1年以上前)

キタムラなんばCITY店でD90に装着された当レンズをいつも触ってチェックしています。 アトボケはシグマ18-250より自然でかなり綺麗です。 ただ自重落下を防ぐためか、最広角側の手前と最望遠側の手前で、かなりの引っ掛かり(トルクがカナリ重くなる)があります。 中国製造だからか、設計仕様なのかは判りません。 鏡筒精度の高さはシグマの方が感覚的に高く感じられますが、使用2ヶ月くらいで自重落下が起きます。 レンジは違いますが、トキナー16.5-135mmのようなロックなしで、自重落下の起きない高精度の鏡筒を制作して頂きたいものです。 ピエゾドライブは走り出しは早いのですが、行き過ぎて戻るのでシグマ18-250搭載のHSMの方が遥かにAF合焦スピードは早いですね。


書込番号:12739308

ナイスクチコミ!3


Vapausさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 21:59(1年以上前)

MikeYaさん、

ご購入おめでとうございます。

私も一ヶ月前に購入いたしました。
初めてのタムロンレンズですが、軽くて驚きました。

家族で出かけてお気楽撮影にはもってこいですね。

書込番号:12745646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D40x 6 2019/09/30 17:52:06
pentax mz-7 フィルム一眼レフカメラ 5 2019/06/20 22:06:32
シャープな写真を撮るには 28 2017/05/16 16:28:01
Amazonで20%引きクーポン 0 2017/05/09 13:08:47
使えますか 8 2017/01/24 14:54:19
ニコンのD7100に使用可否 5 2017/01/17 14:48:39
ズームされない? 9 2016/10/03 19:10:06
次のステップなら、どのレンズ 26 2016/04/16 19:24:53
これはNIKONのFXフォーマットに対応してますか? 6 2016/03/10 17:22:38
お得でしょうか? 12 2016/01/04 11:11:48

「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 1198件)

この製品の最安価格を見る

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]
TAMRON

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

最安価格(税込):¥33,500発売日:2010年12月20日 価格.comの安さの理由は?

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング