『D7000で店頭で使用してみましたが・・・』のクチコミ掲示板

2010年12月20日 発売

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

新AF駆動方式「PZD」や手ブレ補正機構「VC」を備えた高倍率ズームレンズ(ニコン用)

最安価格(税込):

¥33,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (11製品)


価格帯:¥33,500¥33,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:74.4x88mm 重量:450g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオークション

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥33,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月20日

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

『D7000で店頭で使用してみましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]を新規書き込み18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

D7000で店頭で使用してみましたが・・・

2011/06/25 14:54(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

スレ主 tottiriさん
クチコミ投稿数:10件

D7000で使用したいと思いカメラを持参し店頭でテストをさせてもらったら
VCを効かせるとぶれて使い物にならず買うのをやめました
試しにVCを外した方がそこそこ綺麗に写りました
相性が悪いのかな?

書込番号:13176151

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/06/25 14:56(1年以上前)

ありゃ!
D7000+17-50mmF2.8VCと同じ現象。情報多謝。

書込番号:13176156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/25 17:06(1年以上前)

かなり売れているようですから、多くにそんな問題があれば
もっと掲示板に書込みがあるのではないでしょうか?

書込番号:13176557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/06/25 19:15(1年以上前)

tottiriさん こんばんは。

お気軽レンズとしてはいいレンズなので、早く不具合が解消されれば良いですね。

書込番号:13177040

ナイスクチコミ!0


nishi615さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/26 17:58(1年以上前)

私は、このレンズを5月末日にオークションで54000円で購入いたしました。
過去に、このレンズのB003を購入しましたがAFのトラブルばかりでシグマ18-250mmOS HSMに買え替えましたが、今回のPZD(B008)の評判で、多少心配でしたがトラブルも無く LVも追尾AF等問題なく働き純正同様なレンズの為大変満足しております。

書込番号:13181281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/27 16:52(1年以上前)

スレ主さん初めましてこんにちわ。


当方、同じ環境で使用しております。
D7000+B008モデル
3月くらいにこのレンズを買いましたが、現在まで不具合は出てません
VC・AF・LV等満足しています。

スレ主さんがお持ちの本体が、他のレンズでこの様な現象がおきないのであれば、レンズ側の問題だと思います。
他の方が書いてるように、かなりの本数が売れてると思いますが、この様な現象が話に出てきませんので、稀なケースではないかと思います。

1本で済ますには便利でコストパフォーマンスも良いと思います。

書込番号:13185051

ナイスクチコミ!1


スレ主 tottiriさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/27 21:07(1年以上前)

その後に買ったSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD ですと症状は出ないので
レンズがたまたま不良品だったのですね

書込番号:13186050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D40x 6 2019/09/30 17:52:06
pentax mz-7 フィルム一眼レフカメラ 5 2019/06/20 22:06:32
シャープな写真を撮るには 28 2017/05/16 16:28:01
Amazonで20%引きクーポン 0 2017/05/09 13:08:47
使えますか 8 2017/01/24 14:54:19
ニコンのD7100に使用可否 5 2017/01/17 14:48:39
ズームされない? 9 2016/10/03 19:10:06
次のステップなら、どのレンズ 26 2016/04/16 19:24:53
これはNIKONのFXフォーマットに対応してますか? 6 2016/03/10 17:22:38
お得でしょうか? 12 2016/01/04 11:11:48

「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 1198件)

この製品の最安価格を見る

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]
TAMRON

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

最安価格(税込):¥33,500発売日:2010年12月20日 価格.comの安さの理由は?

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング