『D40x』のクチコミ掲示板

2010年12月20日 発売

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

新AF駆動方式「PZD」や手ブレ補正機構「VC」を備えた高倍率ズームレンズ(ニコン用)

最安価格(税込):

¥33,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (10製品)


価格帯:¥33,500¥33,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:74.4x88mm 重量:450g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオークション

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥33,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月20日

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

『D40x』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]を新規書き込み18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

D40x

2019/09/30 08:47(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

スレ主 RYMHさん
クチコミ投稿数:4件

運動会用で購入を検討しています。
こちらはD40xで使用可能でしょうか?

書込番号:22957290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2019/09/30 09:09(1年以上前)

RYMHさん こんにちは

https://review.kakaku.com/review/K0000183010/ReviewCD=430343/

上のレビューを見るとD40で使えているようですので D40xでも使えると思います。

でも発売は 2010年12月20日と古いようですので 画質の方には少し心配があります。

書込番号:22957316

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/30 09:18(1年以上前)

一部制約があるけど使えますよ。
https://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d40x/spec.html ※他社レンズに関しては具体的な記載なし

書込番号:22957329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/09/30 09:46(1年以上前)

18-270mmは確か3タイプ出まして、最新 (軽微変更) が2016年かと思います。

初期形はPZDではない、普通の直流モータでフォーカス系駆動、
後期形になり、PZD ピエゾ効果による超音波モータでフォーカス系駆動。
後期形のほうが光学評価は高いようです。

D40xで使えると思いますよ。リニュアル情報は下記。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1018628.html

書込番号:22957356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/09/30 12:43(1年以上前)

>RYMHさん

タムロン 16-300mm VC PZD(B016)使ってます。
AFが速いので運動会でも楽勝です。

タムロン18-270は、中古1万円台ですが、はっきり言って止めた方が良いです。望遠側の画質がかなり悪いです。ここまで画質が悪いレンズは珍しいです。

タムロン 16-300を100点とすると18-270は35点くらいです。シグマ18-200が80点くらい。

書込番号:22957656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2019/09/30 16:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

モンスターケーブルさんと同じ意見ですが、16-300はいいですよ。
https://kakaku.com/item/K0000643471/

AFも速くて正確だし、手振れ補正もよく効きます。
何より16mmスタートが使いやすいです。
新しく18-400も出ていますが、18mmスタートと16mmスタートではかなり差がありますし、少しでもお安い上記をお勧めしておきます。

書込番号:22958043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/09/30 17:52(1年以上前)

おそらくスレ主は予算の関係で、〜300mmは厳しいのだと思います。
18-270mmでもPZDはキレが良くなっているとカキコがあります。

D40xの、仕上がり設定→カスタマイズ→輪郭強調を+2で使うとかすれば、寝ぼけは救われるでしょう。

書込番号:22958218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D40x 6 2019/09/30 17:52:06
pentax mz-7 フィルム一眼レフカメラ 5 2019/06/20 22:06:32
シャープな写真を撮るには 28 2017/05/16 16:28:01
Amazonで20%引きクーポン 0 2017/05/09 13:08:47
使えますか 8 2017/01/24 14:54:19
ニコンのD7100に使用可否 5 2017/01/17 14:48:39
ズームされない? 9 2016/10/03 19:10:06
次のステップなら、どのレンズ 26 2016/04/16 19:24:53
これはNIKONのFXフォーマットに対応してますか? 6 2016/03/10 17:22:38
お得でしょうか? 12 2016/01/04 11:11:48

「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 1198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]
TAMRON

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

最安価格(税込):¥33,500発売日:2010年12月20日 価格.comの安さの理由は?

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング