『後継モデルが発表されてます。』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 235/50R17 96V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,500

ホイールサイズ:17インチ 外径:672mm 総幅:240mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのオークション

REGNO GR-XT 235/50R17 96Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 235/50R17 96V

『後継モデルが発表されてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 235/50R17 96V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 235/50R17 96Vを新規書き込みREGNO GR-XT 235/50R17 96Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

後継モデルが発表されてます。

2015/01/13 21:19(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 235/40R19 92W

スレ主 mobilebenさん
クチコミ投稿数:34件

ブリヂストンのホームページで,後継モデルである「GR-XI」が発表されています。2月20日発売です。エコ性能はほとんど変わってないが,静かさ,ハンドリング,ウェット性は向上しているようです。

 丁度タイヤ交換を考えており,最新モデルにするか,値下がりするであろうXTにするか悩みどころです。

書込番号:18367255

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mobilebenさん
クチコミ投稿数:34件

2015/01/16 14:38(1年以上前)

自己レスです。
XTの見積もりを取ったお店で,XIの見積もりを取ったら同じ値段でした。在庫を抱えた他の業者はわからないが,そのお店はXTを投げ売りする予定もないとのことでした。

XIで決定です。

書込番号:18375706

ナイスクチコミ!1


nisshi19さん
クチコミ投稿数:18件

2015/01/17 22:01(1年以上前)

近くのタイヤ館からDMが届きました。
GR-XT、GRV在庫処分で通常価格より全品20%OFFとのこと。

書込番号:18380368

ナイスクチコミ!0


スレ主 mobilebenさん
クチコミ投稿数:34件

2015/01/18 00:35(1年以上前)

私が見積もりを取ったのもタイヤ館でした。コミコミで6万7000円でした。

 コミコミの20%OFFと考えると,5万3600円となりますね。このくらいの差ならウェット性能が大幅に上がっているので,やはりXIにします。

書込番号:18380952

ナイスクチコミ!0


PMI-PMPさん
クチコミ投稿数:38件

2015/02/11 11:50(1年以上前)

私の車もタイヤ交換時期で、「GR-XT」をディーラーから勧められています。「GR-XT」に比べて「GR-XI」は、大きく良くなったのでしょうか?

書込番号:18463661

ナイスクチコミ!0


スレ主 mobilebenさん
クチコミ投稿数:34件

2015/02/11 13:24(1年以上前)

 BSのホームページよりますと,燃費の向上,騒音の低下は誤差レベルです。
 ウェット性能は15%向上とのことなので,ここを重視して私はXIにこだわっています。ただし,ウェットのラベリングは「b」で変化なしです。

書込番号:18463986

ナイスクチコミ!2


PMI-PMPさん
クチコミ投稿数:38件

2015/02/11 13:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。価格差は、2,000円/本程度ですが優しい走りを好みますのでXIですね。

書込番号:18464050

ナイスクチコミ!1


DR301985さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 06:03(1年以上前)

冬タイヤシーズンが終わったら後継モデルをと考えていたのですが、サイズのラインナップが少なくジャストサイズも扁平率を変えてほぼジャストサイズになるサイズもありませんでした。
今後サイズラインナップが拡充されていくのでしょうかね?
それとも旧モデルも併売される事から無いサイズは旧モデルを買えという事でしょうかね?

書込番号:18572651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 235/40R19 92W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 235/50R17 96V
ブリヂストン

REGNO GR-XT 235/50R17 96V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 235/50R17 96Vをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング