『ご意見をお願いします』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,600

ホイールサイズ:17インチ 外径:671mm 総幅:222mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのオークション

REGNO GR-XT 215/55R17 94Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/55R17 94V

『ご意見をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 215/55R17 94Vを新規書き込みREGNO GR-XT 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ご意見をお願いします

2012/06/19 22:09(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/55R17 94V

スレ主 eggtakaさん
クチコミ投稿数:13件

当方2006年のホンダオデッセイRB2に乗っています。

タイヤを替えようと思うのですが
1「静粛性」
2「燃費」

BSで考えていますが
REGNO GR-XTとGRVの違いとお勧めを教えてください。


書込番号:14701140

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/06/19 22:16(1年以上前)

>REGNO GR-XT

乗用車カテゴリータイヤでエコタイヤです。
2011年2月発売。
転がり抵抗係数A、ウェットグリップ性能b。


>GRV

ミニバン用タイヤです。
2006年4月発売。


単純な乗り心地で比較するとGR-XTが優位ですが、反面、レスポンスが鈍く感じられます。

また、お乗りの車がオデッセイということですが、偏摩耗が見られるようであればGRVのほうが偏摩耗対策が成されているために好適と思います。

書込番号:14701179

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/06/19 22:17(1年以上前)

eggtakaさん御希望の、

>1「静粛性」
>2「燃費」

ですと、GR-XTが有利です。

書込番号:14701189

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/06/19 22:25(1年以上前)

REGNO GR-XT 転がり抵抗A、ウェットグリップ性能b

REGNO GRV ミニバン用タイヤ

省燃費性能は転がり抵抗AのREGNO GR-XTが上です。
静粛性や乗り心地もREGNO GR-Xの方が上です。
更にはウェット性能もREGNO GR-XTの方が良いです。 

これではREGNO GR-XTの圧勝になりそうですがREGNO GRVにも良い点はあります。
REGNO GRVはミニバン用タイヤという事で偏摩耗を軽減出来ます。
又、ミニバンのフラツキを抑える事も出来ます。


eggtakaさんのお求めの性能が静粛性と省燃費という事でREGNO GR-XTで決まりだと思います。
オデッセイはロールーフミニバンなのでフラツキも少ないでしょう。
もし、現在オデッセイに履かせているタイヤが偏摩耗しているようならREGNO GRVを選択する余地はあります。

書込番号:14701230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eggtakaさん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/19 22:35(1年以上前)

皆さん分かりやすいお勧めを有り難うございます。

REGNO GR−XTの方が良さそうですね。

これで販売店に交渉してみます。

有り難うございました(^o^)

書込番号:14701288

ナイスクチコミ!2


スレ主 eggtakaさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/03 23:55(1年以上前)

REGNO GR−XTに履き替えてから6ヶ月経つのでご報告します。

価格:履き替え、バランス、窒素充填、タイヤ処理で85,000円

高いか安いかは不明(田舎ですので)

履き心地:高速では本当に静かになりました。
(一般道では轍の触れが少なくなったような気がします。)

燃費:若干良くなったような?高速では(12〜12.5Km/L)明らかに伸びました。

長距離がメインの車なので満足しています。

皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:15158162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/55R17 94V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 215/55R17 94V
ブリヂストン

REGNO GR-XT 215/55R17 94V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング