MINI CROSSOVER (クロスオーバー)の新車
新車価格: 335〜647 万円 2017年2月23日発売〜2024年4月販売終了
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル | 235件 | |
| MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル | 219件 | |
| MINI CROSSOVER (クロスオーバー)(モデル指定なし) | 478件 |
自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)
皆さん、以前にも書き込みしてました者です。
またミニクロスオーバー熱が出ております(汗)
ただ、昨今の情勢より新車は、装備を省かれてたりして、なかなか不安定です。中古車両を探すにもお値段立派で。
でも欲しくて(笑)
本題ですが、ほんと車選びは、ディーラー探しでもあり難しいですよね。いくら気に入った車あっても買ってからがスタートなのに、ディーラーさんと意気が合わなければ、メンテナンスでもそこに行きたくないです。
特に指名買いのミニの場合、ディーラーは県内1店舗のみ、担当者と意気合わなければ深刻です。
国産ならどこで買ってどこ持っていっても、面倒見てくれますし、合わなければ、他に沢山あるディーラーさんに持っていけばいいですし。
機械ものですし命に関わるものなので、正規のディーラーさんで買いたいのですけが…。
取り留めのない話になりましたが、皆さんはそういった経験ないでしょうか…?
書込番号:25042442 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まずは本当に欲しいと思った車を買う。
整備なんて後で考える。
その程度で諦められる車なら買わない。
書込番号:25042458 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>じゅりえ〜ったさん
早速の返信有難うございます!
そうですよね…本当に欲しかったら、労力も財力も厭わず、の思いじゃないとダメですね…
単純なことですが、有難うございます(_ _)
その辺、自問自答してみます…
書込番号:25042468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
輸入車あるあるですね。
苦手な担当者さんに当たったんですかね。
どうしてもその車が欲しいなら、担当者のことはあきらめましょう!
最近の車はディーラーでないと対処が難しい不具合も増えていて、他所で買っても、結局ディーラーに入庫しないといけなくなることもあります。
正規ディーラー系列の中古車店であれば、BMWとMINIを両方扱っているところもありますので、お店の選択肢も広がるのではないでしょうか。
同一県内なら親会社は一緒のことが多いと思いますが、担当者が違って正規ディーラーのメンテナンスが受けられるのでは。
書込番号:25042470
0点
>shin.bさん
「担当者と意気合わなければ深刻で」
とのこと。
買うのは車ですし、
私の場合は、
車を購入したら、購入したときの担当者とは、それ以降あいさつしたリするくらいで、以降の整備は、受付から、整備側に連絡してもらい、販売担当者は、ほとんどコンタクト取りません。
ですから、
担当者と意気合うのは、必要感じません。
まあ、私のほうが特殊なのかもしれませんが。
書込番号:25042480 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>mat324さん
返信有難うございます!
はい、お殿様な感じのところでで苦手です…
新車も認定中古の方もあまりやる気ない感じですし、他所で買ったものに対してあまりいい顔されない感じです…自分にはメリットないし、当然と言えば当然ですかね。
そのメーカー専門でしかわからないところもあるでしょうし、やはり正規ディーラーさんが安心ですよね…
もう少し面倒見てくれるところ、当たってみます♪
>じゅりえ〜ったさん
買ってから考えたらいい、に反しますが、やはりその辺固めておきたいです(_ _)
皆さん、有難うございました!!
書込番号:25042486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>バニラ0525さん
入れ違いで返信しました(_ _)
有難うございます!
そうなんです、販売担当は最初のやり取りだけで、買ってからメンテナンス頂くのは整備の方なので、最初だけのガマンなのですが…
もう割切りますかね!車本体を買うわけですし♪
有難うございました!!
書込番号:25042492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お見合いじゃないんだから、事務的に話を進めたらいいんじゃない?w
書込番号:25042770
2点
>ジャック・スバロウさん
アドバイス有難うございます!
仰る通りです(笑)。一生の話じゃないですもんね…
うちの奥さんも、何でこっちがそこまで気を使わないといけないんだー、と言われます(笑)
ちょっと割切る覚悟でいってみますね♪
書込番号:25042780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正規ディーラーと言っても実は…。
なんてこともありますよ。
逆に専門店が近くにあるならそういったところでも話聞いてみてもいいかも。
そちらのほうが蓄積あったりすることもありますので。
書込番号:25044973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>柊 朱音さん
おはようございます!
アドバイス有難うございます♪
確かにそれはあるかも、ですね。
と思って、専門店探しもしてます。
いい方向にいけば、いいですが。
ちょっと思ったのですが、ディーゼルって優遇税制にならなくなるのですね…(汗)
ちょっとショックです(_ _)
でも、逆にディーゼル買える最後のチャンスですかね!?
書込番号:25045159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/24 20:58:02 | |
| 11 | 2022/12/09 7:49:50 | |
| 4 | 2020/12/02 0:27:24 | |
| 4 | 2020/09/17 9:42:27 | |
| 2 | 2020/09/08 21:55:42 | |
| 4 | 2020/05/29 11:14:01 | |
| 1 | 2019/10/03 14:15:01 | |
| 0 | 2019/05/14 8:49:19 | |
| 1 | 2018/02/13 16:41:52 | |
| 2 | 2017/09/30 17:54:41 |
MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/960物件)
-
MINI クーパーD クロスオーバー 保証付き 障害物センサー アイドリングストップ 盗難防止装置 HDDナビ フルセグ ETC スマートキー アルミホイール ルーフレール フロントフォグランプ
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 305.9万円
- 車両価格
- 286.8万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 385.2万円
- 車両価格
- 369.0万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 134.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
55〜596万円
-
45〜673万円
-
32〜598万円
-
19〜579万円
-
24〜629万円
-
42〜525万円
-
41〜429万円
-
175〜644万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















