『AK100との接続について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥92,582

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥92,582¥92,582 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の価格比較
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のスペック・仕様
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のレビュー
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のクチコミ
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の画像・動画
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のピックアップリスト
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のオークション

D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]iBasso Audio

最安価格(税込):¥92,582 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月 9日

  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の価格比較
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のスペック・仕様
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のレビュー
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のクチコミ
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の画像・動画
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のピックアップリスト
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のオークション


「D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]」のクチコミ掲示板に
D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]を新規書き込みD12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

AK100との接続について

2013/08/01 18:24(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]

クチコミ投稿数:2件

私は現在AK100を使用しているのですがこのアンプの購入を考えています。
そこで気になったのですが、AK100とD12hjの接続には別売りのケーブルが必要なのでしょうか?
学生であまりお金がないということがあり、お金がたまるまでは付属のケーブルで乗り切ろうと考えています。

書込番号:16426064

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の満足度5

2013/08/01 18:34(1年以上前)

光接続だと以下のようなケーブルが必要になります。
付属のステレオミニのケーブルは接続していますので、どちらかで接続になりますね。
以前に同じ組み合わせで使用していましたが、光デジタルケーブルで接続した方が音質が良かったですね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00008BASP/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B000FHHW86&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=07YA7QA5KW8ZH56Q5HPS

書込番号:16426087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2013/08/01 20:30(1年以上前)

短いケーブルが出てますよ。
イーイヤフォンで、Xduoの光ケーブルのak100とd12
にピッタリの短いケーブル売ってます。

書込番号:16426428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/01 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえずD12だけ買って後からケーブルを買うことにします。

光ケーブルの違いについて聞きたいのですが
やはり1,000円のケーブルと13,000円のケーブルでは音が違うのでしょうか?
音質というよりは通学に使用するということもありコードの長さが短いというのに魅力を感じます。
しかし、それだけの値段の差があるなら音も違ってほしいというの事実です。
どのくらい音が違うものなんでしょうか?

書込番号:16426593

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の満足度5

2013/08/01 21:30(1年以上前)

環境(DAP、アンプ、イヤホン、耳等)によって違うと思います。
価格差ほどの効果を得られるかは人次第な気がしますね。
あまりお金がないのであれば、後回しにして余裕が出来たらイーイヤホン等で試してみるという方が後悔しないのでは。

書込番号:16426626

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2013/08/01 23:00(1年以上前)

JUMパペットさん

> 光ケーブルの違いについて聞きたいのですが
> やはり1,000円のケーブルと13,000円のケーブルでは音が違うのでしょうか?

違わないです。

> しかし、それだけの値段の差があるなら音も違ってほしいというの事実です。
> どのくらい音が違うものなんでしょうか?

逆に考えると良いと思います。13,000円の光ケーブルと同じ音が1,000円の光ケーブルで出せるのですから、12,000円も得をできるのです。
さらに逆に考えると、結局は値段だけの問題です。12,000円を余計に払うだけのことで、もしかしたら良い音になっているのかもしれないと想像を膨らませて幸福感を得られます。

書込番号:16427011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/30 17:55(1年以上前)

ばうさんナイス!です^^

書込番号:16650278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件 D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の満足度1

2014/01/20 21:33(1年以上前)

此の機種は立体感が乏しくて薄っぺらな音を鳴らすので,光デジタルケーブル等を奢った処で効果の程が判り難いのですね。
ま〜,高いケーブルを奢るには力が出せずに勿体無いとなります。

其れから,当機は左右気持ち外れた感覚が強く出て来てしまいますので,左右中央ど真ん中から外れた感覚を気にするリスナさんには不向きです。

書込番号:17094443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]
iBasso Audio

D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]

最安価格(税込):¥92,582発売日:2010年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング