『エクスペリエンス インデックスは?』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600K クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

Core i7 2600K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

『エクスペリエンス インデックスは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600K BOXを新規書き込みCore i7 2600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

エクスペリエンス インデックスは?

2011/02/15 03:57(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600K BOX

クチコミ投稿数:13件

お使いのPCでどんなもんでしょうか?

書込番号:12658001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2011/02/15 05:48(1年以上前)

レビューに載っていましたね。
プロセッサ7.7だそうです。
他の数値はそれぞれの環境によりますが、レビューの方は他スコア全て7.9でした。

書込番号:12658062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/15 06:49(1年以上前)

M/Bがないので分かりません。

書込番号:12658121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2011/02/15 10:07(1年以上前)

定格動作では7.6、TB周波数4.8GHz動作時で7.8です。
4コアでは7.8が限度、7.9は6コアが必要のようです。

書込番号:12658569

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/02/15 10:28(1年以上前)

7.9は、Xeonの6コア、2ソケットCPUで
12コアじゃあ無いと無理。

書込番号:12658661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/15 20:09(1年以上前)

 OC 4.8GHz で 7.8 です。
 メモリーは、PC3-17000で
 7.9 になりました。

書込番号:12660623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:13件 Core i7 2600K BOXの満足度5

2011/02/25 00:24(1年以上前)

103MHz×45=4635MHz

タイムリーではないと思いますが,レビュー以降,設定を見直して無理のない範囲でOCしてみました。

CPU : Corei7 2600K
Cooler : Grand Kama Cross
MB : Gigabyte P67A-UD5
Mem : Corsair CMX6GX3M3A1600C9 2G*4
VGA : SAPPHIRE HD6970
Disk: RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1 *2 RAID0
OS : Windows7 Ultimate 32bit

CPU BCLK103MHz×45=4635MHz Mem 103MHz×16=1648MHzにOC

 このCPUではこれが限界でしょうか。

 当方,ExcelのマクロやVBAで定型作業を自動化していますが,コア数より周波数が大きくものを言うようで,i7-920定格→2600kOCにすると実行速度がかなりUPします。

 最近,プチフリ?らしき現象が起きています。プチフリと言えばSSDでしょうから,何か相性が出ている気がします。さらに,Acronis TrueImage2010ではRaid0ドライブのバックアップに失敗するため,仕方なく2011英語版を購入してしのいでいます。英語版安くていいですね。

書込番号:12703305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 2600K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600K BOX
インテル

Core i7 2600K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

Core i7 2600K BOXをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング