Core i7 2600K BOX
GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)
CPU > インテル > Core i7 2600K BOX
このCPUとX58マザーの購入を考えておりますが 近じかに上位機種の販売が予定されておりますでしょうか。
書込番号:13323748
0点
i7 2600kはx58では使えません。
現在使用できるのはH61,H67,P67,Z68です。
書込番号:13323778
0点
ソケットが違いますのでその組み合わせはできませんよ。
Core i7 2600Kを使うならマザーはZ68、P67、H67、H61のどれか。
X58マザーを使うならCPUはLGA1366のCPU(Core i7なら900番台)。
書込番号:13323799
0点
早速のご回答ありがとうございました
ランパゲF3の購入予定なのですが 使えないんですね。
書込番号:13323805
0点
はい。残念ながら。
そのマザーを使うなら普通は下記のようなExtreme Edition CPUを載せますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000228625/
書込番号:13323841
0点
ふつーにオンラインGとか負荷の高いゲームをやるのに良いマザーとかありますでしょうか
書込番号:13323863
0点
このCPUを使うならMaximus IV Extreme-Z辺りでも買っておけばいいんでないでしょうか。
書込番号:13323935
0点
3waySLIでもしないならゲームがメインの目的ならCore i7 2600Kで十分かな
書込番号:13323936
0点
皆様 短時間でのご回答ありがとうございました
1366は高いので 甜さんのご意見でいきます。
書込番号:13324011
0点
1366に将来は無いので1155でいいですよ。
ちなみに甜さんおすすめのマザーはExtended規格なので普通のケースには入りませんよ。
ATX規格のP67 MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のほうが安いしこちらが良いでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000237235/
書込番号:13324082
0点
今現在はランパゲfとE8600を使用していますがもう過去の遺物と化して・・・・
書込番号:13324083
0点
今後はLGA1155とLGA2011に移行していくのでLGA1366はもうほぼ終息と考えて差し支えないかと思います。
書込番号:13324096
1点
ももZさん貴重なことありがとうございました 当方クーラーマスター690ですので助かりました
書込番号:13324257
0点
おはようございます。
MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0
MAXIMUS IV EXTREME-Z
どちらもメーカーサイトでは、ExtendedATX(305mm×269mm)となっていますが、
前者は価格.comではATXとして登録されてますね。
たぶんどちらもExtendedATXが正解だとおもいますけど。
書込番号:13325207
0点
X58の後継は、LGA2011のサンディーブリッジEですね、
いわゆるハイエンドに属します。
登場は今年の年末頃? かな
それでも、メインストリームは現行のZ68だそうです。
書込番号:13325606
0点
X58の後継はX79(LGA2011)
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-5097.html
SandyBridge-E
(6コア:Core i7 3900シリーズ、4コア:Core i7 3800シリーズ)
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-5128.html
違いは、6コア12スレッド・4チャンネルDDR3・PCI-Express 3.0対応
一応今年末には登場予定になっています。
書込番号:13327019
0点
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-5092.html
LGA1155も来年3月頃にはSandyBridgのシュリンク版のIvyBridgeと共に
チップセットもIntel 7 seriesに変わるようです。
書込番号:13327127
0点
解決済みが遅れました ご回答してくださった皆様 ありがとうございました。
書込番号:13366527
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i7 2600K BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/10 17:23:56 | |
| 13 | 2022/01/22 4:10:36 | |
| 13 | 2019/09/02 1:45:53 | |
| 0 | 2019/03/30 19:44:46 | |
| 25 | 2019/03/10 10:33:46 | |
| 15 | 2018/05/11 7:00:21 | |
| 0 | 2018/04/15 11:54:33 | |
| 24 | 2016/02/14 5:50:19 | |
| 22 | 2014/06/25 8:14:32 | |
| 11 | 2014/01/03 11:11:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





