『初自作PCです。』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i5 2500 BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.3GHz/TB有効時3.7GHz/インテルHDグラフィックス2000/L3キャッシュ6MB/TDP 95W/LGA1155)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 2500 クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 2500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 2500 BOXの価格比較
  • Core i5 2500 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2500 BOXのレビュー
  • Core i5 2500 BOXのクチコミ
  • Core i5 2500 BOXの画像・動画
  • Core i5 2500 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2500 BOXのオークション

Core i5 2500 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i5 2500 BOXの価格比較
  • Core i5 2500 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2500 BOXのレビュー
  • Core i5 2500 BOXのクチコミ
  • Core i5 2500 BOXの画像・動画
  • Core i5 2500 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2500 BOXのオークション

『初自作PCです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 2500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 2500 BOXを新規書き込みCore i5 2500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初自作PCです。

2011/06/01 20:53(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 2500 BOX

クチコミ投稿数:13件

主にハンディカムで撮影したHD動画の編集が出来るPCを作成予定です。

以下の構成で問題等ないかご教授いただけないでしょうか?

CPU:Core i5 2500 BOX

M/B:ASUS P8H67-M LE REV 3.0

グラボ:なし

メモリ:CFD W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

HDD:WESTERN DIGITAL WD20EARS

光学ドライブ: パイオニア BDR-206DBK/WS

ケース:サイズ PIZZICATO

電源:ケース同梱300W

OS:Windows 7 Home Premium(64bit)

動画編集以外には、ネットサーフィンやエンコードをする位かと。
3Dゲームは、しないと思います。
パソコンを置くスペースの都合で、スリム型の筐体にしたいのですが、熱などの問題はいかがなもんでしょうか?
予算は、できるだけ安くと思っています。


書込番号:13079848

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/01 21:08(1年以上前)

その構成で大丈夫かと、熱も

書込番号:13079912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/01 21:27(1年以上前)

電源容量は問題ないですが、
このケースサイズで、リテールのCPUクーラーでは、
夏場はファンがフル回転で、かなり煩いにも関わらず、
CPUの温度が80度超えると思います。

書込番号:13080008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/01 22:11(1年以上前)

光学ドライブを外付けにすれば、このケースもアリと思います。

このケースに限ったことではありませんが、
薄型のケースはケースに穴が多くても
光学ドライブがCPUクーラーの上にかぶさるモノが多く、
ファンが高速回転しても、あまり空気が流れないのがネックです。

機会があれば、PentiumD以降のCPUを搭載した
メーカー製のスリムタワーを分解してみれば、
エアフローが良いケースを選ぶ参考になると思います。

書込番号:13080254

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/06/01 22:41(1年以上前)

WD20EARSは余り速く無いので、OSも入れるなら日立 0S03191の方が良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000187246/
あと、HD動画を扱うならシャドウベイが1つしかなく、
HDDの増設が出来ないそのケースは止した方が良いでしょう。

書込番号:13080433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 2500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVX Floatの性能はIvy 3750と同等 0 2013/05/04 18:48:34
保証対象になりますか? 13 2013/01/31 0:27:37
15,580円 アウトレット 0 2013/01/03 20:09:27
初自作なのですが 5 2012/07/28 12:14:21
動画サイトの保存が早くなりました 0 2011/11/13 2:55:51
i7流行の中で 3 2011/08/07 11:44:32
初自作PCです。 4 2011/06/01 22:41:46
YOU TUBEを見ていると、、、 2 2011/05/17 23:21:59
HDMI接続でテレビに繋ぐと・・・ 4 2011/04/10 22:13:14
61倍では 6 2011/04/05 7:10:11

「インテル > Core i5 2500 BOX」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 2500 BOX
インテル

Core i5 2500 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

Core i5 2500 BOXをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング