『LANが鈍いです』のクチコミ掲示板

2011年 1月 6日 登録

GA-E350N-USB3 Rev.1.0

グラフィック機能内蔵プロセッサー「AMD E-350」をオンボード搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:AMD/Hudson-M1 FCH GA-E350N-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のオークション

GA-E350N-USB3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 6日

  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-E350N-USB3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-E350N-USB3 Rev.1.0

『LANが鈍いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-E350N-USB3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-E350N-USB3 Rev.1.0を新規書き込みGA-E350N-USB3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LANが鈍いです

2012/09/24 19:36(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-E350N-USB3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:13件

ドライバーを更新しても改善されなかったので質問します。
やはり、蟹ですか?
GIGABYTE のボードは蟹が多い気がします。
冷すのにいい方法があれば伝授を願います。

書込番号:15115480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2012/09/24 19:57(1年以上前)

症状は具体的に。

書込番号:15115564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2012/09/24 19:58(1年以上前)

>やはり、蟹ですか?

 はい、Realtek 8111E chip です。

書込番号:15115569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/09/24 20:41(1年以上前)

5-6時間使用で「価格」が開かなくなったり、ブラウザの読み込みが遅く、アウトになったりします。
電源入れてすぐは、20秒位でIE8が開きますが、5時間後には80秒くらいです
IE以外は使いにくいので試しておりません。

書込番号:15115797

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2012/09/24 20:50(1年以上前)

まぁ、今時蟹チップは偏在していますので。蟹だから問題が出るという話は、あまり聞かなくなりましたが。

そういう症状なら、ルーターとかをまず疑った方が良いかと。
問題の症状が出たとき、ルーターの設定画面がすぐに開くかを試してみて下さい。出るようなら、それより向こうの問題。

あと。ウィルス対策ソフトの類いは、一時停止も試してみましょう。

書込番号:15115849

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/09/24 21:12(1年以上前)

LANアダプタカードではどうか、やってみたら
どうでしょう。

書込番号:15115997

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/24 23:00(1年以上前)

最近の蟹がそうそう焼け死ぬとは思えないので・・・
(バッファローの蟹のLANボードが焼けたことあったけど)

ルータのファームに不具合があるとかも考えられます。

書込番号:15116704

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/09/25 01:17(1年以上前)

ケースが不明ですが、風を当てて冷やしてみてはいかがでしょうか?
位置はLANコネクターの裏側、CPUとの間ですから、どうしても熱が籠もると思います。

書込番号:15117316

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/25 04:51(1年以上前)

Realtek ってそんなに悪いの  (´・ω・`)?
知らなかったなぁ・・・

> 電源入れてすぐは 20秒位で IE8 が開きますが、5時間後には 80秒くらいです
ドライバ充てて改善されなければシステムに問題があるか
NIC の故障でしょう。
ほかのパソコンで Web 開くの速いですか?

最新ドライバ → http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=13&PFid=5&Level=5&Conn=4&DownTypeID=3&GetDown=false

書込番号:15117585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/09/25 08:20(1年以上前)

あはようございます。
ケースはGIGABYTE ATXで前後に12cmファンがあります。
電源は玄人志向の500w80+です。
intelのSSD60GとWD500GのHDDが1台です。

無線LANで試したら改善されました。
A55M-DS2にA4-3400で組んだPCには異常ありませんでした。

書込番号:15117914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-E350N-USB3 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリを2枚刺したい 11 2014/04/20 14:47:16
LANが鈍いです 9 2012/09/25 8:20:35
windowsホームサーバー2011 2 2012/02/29 18:07:06
このマザーボードの最小電源容量?ワット必要ですか? 7 2011/10/26 19:49:53
Splashが起動しない 3 2011/09/15 21:46:27
せっかくの省電力マザーなのに・・・ 4 2012/01/12 22:33:09
ブルーレイの再生に問題があります… 2 2011/06/19 10:20:51
LAN 7 2011/09/13 23:05:28
On/Off Chargeについて 1 2011/05/03 7:32:38
デバイスmngのSMバス? 4 2011/04/20 5:12:21

「GIGABYTE > GA-E350N-USB3 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-E350N-USB3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-E350N-USB3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 6日

GA-E350N-USB3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング