『marvell SATA3の起動ドライブについて』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8P67 DELUXE

ハイエンド向けのP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

P8P67 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

『marvell SATA3の起動ドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8P67 DELUXEを新規書き込みP8P67 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

marvell SATA3の起動ドライブについて

2011/02/06 23:37(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE

スレ主 shiro.nekoさん
クチコミ投稿数:33件

http://www.asus.co.jp/news.aspx?N_ID=muuf66qDWTGM0OwX

よりmarvellのSATA3ポートには起動ドライブに
できません、と書いてあるのですが
windowsをインストールし普通に使ってました。
別のいみでしょうか?
ドライブも接続してますが
CDブートも可能です。

書込番号:12617193

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/07 01:00(1年以上前)

お知らせにもあるように67シリーズのチップセットはIntelからすでにリコールが出ています
 使う場合はとりあえず0と1のソケット(ポート)に接続してください
他のソケットはいつ不具合が発生するかもしれないと報告されています
 (そのまま使って故障しても保障は受けられないと思います)

書込番号:12617585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/07 03:19(1年以上前)

メーカーが正式に対応してない=できないってことはないので
問題ないです。
ちなみにASUSのSATA3ボードは正式対応してないと言ってるが
代理店のユニティは対応してると名言してる例もあるw
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq/answer/option/u3s6.html


でも何故にP67つかっててわざわざそっちを使うの?

書込番号:12617829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2011/02/07 09:53(1年以上前)

このポートにつきましては、P55時代から、まだ、時間が経っておらず、書き込みでもよく問題になっています。

私は症状は書いていませんが、RAID0を組んでも、速度が出なかったりと、動作が安定していませんでした。

うまく行っている方もいらっしゃいます。

私が、この件でサポートとお話をした内容を書き込みしていますので、ご参考ください。

2011/02/04 11:20 [12603969]

書込番号:12618253

ナイスクチコミ!1


スレ主 shiro.nekoさん
クチコミ投稿数:33件

2011/02/08 01:51(1年以上前)

レスありがとうございます。
正式には対応していないということだったのですね。
よくわかりました。
使用できるポート数がすくなくなったので
利用できるのは使っていきたいと思います。

書込番号:12622677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-E 3.0 対応でした。 4 2015/06/21 18:31:57
Windows8(8.1) x64 対応Bluetoothドライバー 9 2014/09/04 15:02:55
電源OFF時のUSB電源供給のカットについて 3 2014/02/13 20:11:54
Windws8-P8P67 DELUXE で試行 0 2012/06/07 23:08:13
BIOS 2001 に更新 2 2012/03/13 22:42:21
beep音の意味を教えてください 2 2011/09/26 7:41:06
BIOSに入れない 4 2011/08/29 10:26:18
Marvell Raid ユーティリティーが開けません 4 2011/08/12 22:16:45
BIOSの設定 7 2011/09/17 21:48:44
内蔵型カードリーダー 0 2011/05/25 6:58:07

「ASUS > P8P67 DELUXE」のクチコミを見る(全 796件)

この製品の最安価格を見る

P8P67 DELUXE
ASUS

P8P67 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8P67 DELUXEをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング