『bluetoothの使い方を教えて欲しいです』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8P67

メインストリーム向けのP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67の価格比較
  • P8P67のスペック・仕様
  • P8P67のレビュー
  • P8P67のクチコミ
  • P8P67の画像・動画
  • P8P67のピックアップリスト
  • P8P67のオークション

P8P67ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8P67の価格比較
  • P8P67のスペック・仕様
  • P8P67のレビュー
  • P8P67のクチコミ
  • P8P67の画像・動画
  • P8P67のピックアップリスト
  • P8P67のオークション

『bluetoothの使い方を教えて欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67」のクチコミ掲示板に
P8P67を新規書き込みP8P67をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

bluetoothの使い方を教えて欲しいです

2016/01/06 20:52(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67

スレ主 ayaya99さん
クチコミ投稿数:62件

お世話になります。

このマザボは2011頃購入、現役で使用していますが、bluetoothイヤホンを使いたいのですが、
使えない状況です。

1、バイオスでbluetoothを有効に設定
2、デバイスマネージャーを見ても、bluetoothとの文字は出ず

 このような状況ですが、解決方法を御教授願います。

書込番号:19466436

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/07 00:06(1年以上前)

OSは?
Windows 7以前ではデバイスドライバーを導入する必要があるみたいです。
それ以降はOSに同梱されているのでしょう。

不明なデバイスもなく、Bluetoothデバイスも認識されていないなら、マザーボードに問題がある可能性が高いです。
諦めて市販のドングルを導入した方がいいでしょう。

書込番号:19467273

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayaya99さん
クチコミ投稿数:62件

2016/01/08 22:19(1年以上前)

こんばんは。

まずはお返事が遅れて失礼しました。また御返答感謝します。
さて、OSは win7 pro です。
 せっかくマザボにブルートゥースがあるので、できればそれを使いたい具合です。
それでもダメなら、市販のモノを購入ですかね。

書込番号:19472810

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/09 10:16(1年以上前)

ASUSからドライバーがダウンロード可能なので、そちらをダウンロードし解凍してインストールしてください。
http://www.asus.com/Motherboards/P8P67/HelpDesk/
「ドライバーとツール」(Driver&tools)から、Windows 7の64ビットか32ビットのどちらか適切な方を選んで一番下にある「BlueTooth」の一番上のものを使えばいいです。

書込番号:19473978

ナイスクチコミ!2


スレ主 ayaya99さん
クチコミ投稿数:62件

2016/01/09 22:37(1年以上前)

>uPD70116さん

 できました!
 本当に有難う御座います!貴重な知識を頂き感謝します!

書込番号:19476136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67
ASUS

P8P67

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8P67をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング