『リコール済み製品の組み込み』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

P67 Pro3

P67 Expressを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P67 Pro3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P67 Pro3の価格比較
  • P67 Pro3のスペック・仕様
  • P67 Pro3のレビュー
  • P67 Pro3のクチコミ
  • P67 Pro3の画像・動画
  • P67 Pro3のピックアップリスト
  • P67 Pro3のオークション

P67 Pro3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • P67 Pro3の価格比較
  • P67 Pro3のスペック・仕様
  • P67 Pro3のレビュー
  • P67 Pro3のクチコミ
  • P67 Pro3の画像・動画
  • P67 Pro3のピックアップリスト
  • P67 Pro3のオークション

『リコール済み製品の組み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「P67 Pro3」のクチコミ掲示板に
P67 Pro3を新規書き込みP67 Pro3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

リコール済み製品の組み込み

2011/03/13 20:05(1年以上前)


マザーボード > ASRock > P67 Pro3

クチコミ投稿数:4502件 P67 Pro3の満足度4

本日、無事にB3マザーへの交換を完了しました。

地震の影響にて、配達が1日遅延しましたが、これは不測の事態で仕方ありません。

気づいた点。(特に問題なし)

1.付属のグリスは塗りやすい注射器入りのシリコングリスで、3回位は使えそうな量です。

2.バイオスは最新の1.8にバージョンUP済みでした。(boot logo.にB3の表示)

3.PCI-Expresssスロットの形状が若干変わりました。(スライドスッパの無いタイプへ)

4.付属のCDのバージョンが上がっていました。(ドライバのバージョン等が最新版へ)

5.箱に1年延長保証のシール。

6.箱+マザーにB3ステッピングの表示。

7.代理店表示は無し。(交換専用品)

8.付属S-ATAケーブルのメーカーが変わりました。

9.配達交換業者は、日通さん。

最後に、2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」の被災者並びに、亡くなられた大勢の方々に哀悼の意を表明いたします。

書込番号:12778935

ナイスクチコミ!1


返信する
Be-3さん
クチコミ投稿数:28件

2011/03/16 11:29(1年以上前)

Radeonが好き!さん 
はじめまして。Be-3と申します。

このマザーボードを使用していますが
Dr.debugが表示されない症状が出ています。

Radeonが好き!さんのマザーボードは
いかがでしょうか?

書込番号:12786124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件 P67 Pro3の満足度4

2011/03/16 17:42(1年以上前)

全く表示されないって事でしょうか?

通常は、正常に起動が終了すると、確かに非表示になります。

電源投入時から一切何も表示が出ない場合は、初期不良が考えられます。

書込番号:12786849

ナイスクチコミ!1


Be-3さん
クチコミ投稿数:28件

2011/03/16 21:16(1年以上前)

Radeonが好き!さん
ありがとうございます。

言葉足らずで申し訳ありませんでした。
OSが立ち上がると言うかビープ音が鳴ったあと
消えてします症状です。

他のDr.debugですと表示されっぱなしでエラーが
あればエラーコードを表示しています。
普通はAAと表示されるはずだったと思います。

書込番号:12787420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件 P67 Pro3の満足度4

2011/03/16 23:02(1年以上前)

私の方も、OS起動後は、消灯しています。

このマザーは、消灯する、仕様ではないかと。

書込番号:12787876

ナイスクチコミ!1


Be-3さん
クチコミ投稿数:28件

2011/03/16 23:08(1年以上前)

やはりそういう事になるのですね。

ありがとうございました。

書込番号:12787897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P67 Pro3
ASRock

P67 Pro3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

P67 Pro3をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング