『BIOSに停電後、復電した時に自動で電源ONの機能は?』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

P67 Pro3

P67 Expressを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P67 Pro3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P67 Pro3の価格比較
  • P67 Pro3のスペック・仕様
  • P67 Pro3のレビュー
  • P67 Pro3のクチコミ
  • P67 Pro3の画像・動画
  • P67 Pro3のピックアップリスト
  • P67 Pro3のオークション

P67 Pro3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • P67 Pro3の価格比較
  • P67 Pro3のスペック・仕様
  • P67 Pro3のレビュー
  • P67 Pro3のクチコミ
  • P67 Pro3の画像・動画
  • P67 Pro3のピックアップリスト
  • P67 Pro3のオークション

『BIOSに停電後、復電した時に自動で電源ONの機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P67 Pro3」のクチコミ掲示板に
P67 Pro3を新規書き込みP67 Pro3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > P67 Pro3

クチコミ投稿数:52件

UEFIのバージョン

Good Night LEDの上にRestore on AC/Power Lossがない

もう誰も見てないかもしれませんが書き込んでみます。

PCによっては「停電後、復電したときに自動で電源ON」という機能があると聞いたのでP67 pro3のUEFIを見てみたのですがありませんでした。
P67の3年後に発売されたZ97Eにはあるようです。

ASRock Z97E-ITX/ac (2014発売)のユーザーマニュアル
PDF → asrock.pc.cdn.bitgravity.com › Manual

の77ページに
Restore on AC/Power Loss
(停電後、復電したときに自動で電源ON)
の機能があります。

P67 pro3 (2011発売) にはないのですがBIOSをアップデートしたら同じ機能が追加されるかわかりませんでしょうか?

ご存知の方何卒よろしくお願い致します。

書込番号:22345407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:52件

2018/12/24 04:38(1年以上前)

上にありました、、、汗

自己解決です。間抜けなので削除したいですが、価格コムでは簡単に削除できないみたいなのでこのままにしておきます。

失礼しました。

書込番号:22345411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2018/12/24 04:52(1年以上前)

これですね〜

書込番号:22345416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2018/12/24 13:31(1年以上前)

削除できますが、情報の1つとして、このままでも良いのでは?
同様のお悩みの方には、助かりますから。

書込番号:22346334

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P67 Pro3
ASRock

P67 Pro3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

P67 Pro3をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング