こちらのMBにWindows10 64bitを入れました。
汎用pnpモニタードライバーが2006/06/21と古い為
デバイスマネージャーからドライバの更新をしましたが最新の物がインストールされていますと表示されます。
インテルサイトからGraphics Driver を入れたいと考えてます。Graphics Driver を入れる事で新しいモニタードライバーは入りますか?
どのドライバーを入れたら良いのかアドバイスお願い致します。
CPUは第二世代のl72700kと古い物を使用しています。
書込番号:23519413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/24970/Windows-15-28-?product=81502
Windows10はサポート外だからWindows8用を流用するかOS標準のドライバにするかの選択肢しかないと思われます。
書込番号:23519423
1点
ディスプレイアダプター(Intel HD2000)のドライバを更新しても、モニター(汎用PnP)のドライバは更新されません
通常使いでは入れる意味は余りありませんが、以下のようにできます
https://pcmanabu.com/benq-ew3270u-monitor-driver/
書込番号:23519487
1点
>tano0512さん
>汎用pnpモニタードライバーが2006/06/21と古い為
昨年購入した私のPCも、確認したら同じ日付のものが入っていましたから、このままでいいと思いますよ。
尚、Graphics Driverも、不都合が何もなければ、今のままで良いのではないですか。
書込番号:23519504
![]()
1点
皆さん早速の返信、アドバイス有り難うございます。
本日帰宅後早速試したいと思います。
書込番号:23519820 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
・windows8用はインストール出来ませんでした。
・モニター用のドライバーをメーカーよりメールにて添付して頂きました。モニタードライバーを入れようとしましたが
デバイスのインストール中に問題が発生しました。
デバイス用のドライバーが見つかりましたが、ドライバーのインストール時にエラーが発生しました。
と表示されました。Windows8用ならインストール出来る可能性は有りますか?
モニターはドスパラで購入したViewSonic2458-MHD-7になります。
書込番号:23520150
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > P67 Pro3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/04/29 5:45:38 | |
| 6 | 2020/07/09 7:42:34 | |
| 3 | 2018/12/24 13:31:18 | |
| 4 | 2015/12/17 12:27:45 | |
| 8 | 2015/12/25 19:18:04 | |
| 9 | 2015/08/31 21:03:16 | |
| 3 | 2013/10/18 1:39:06 | |
| 1 | 2013/08/27 19:12:20 | |
| 3 | 2012/11/22 18:25:18 | |
| 9 | 2012/07/30 2:49:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








