『875kのCPU使えるの』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

P67 Transformer

P67 Expressを搭載したLGA1156対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P67 P67 Transformerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P67 Transformerの価格比較
  • P67 Transformerのスペック・仕様
  • P67 Transformerのレビュー
  • P67 Transformerのクチコミ
  • P67 Transformerの画像・動画
  • P67 Transformerのピックアップリスト
  • P67 Transformerのオークション

P67 TransformerASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • P67 Transformerの価格比較
  • P67 Transformerのスペック・仕様
  • P67 Transformerのレビュー
  • P67 Transformerのクチコミ
  • P67 Transformerの画像・動画
  • P67 Transformerのピックアップリスト
  • P67 Transformerのオークション

『875kのCPU使えるの』 のクチコミ掲示板

RSS


「P67 Transformer」のクチコミ掲示板に
P67 Transformerを新規書き込みP67 Transformerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

875kのCPU使えるの

2011/01/15 23:34(1年以上前)


マザーボード > ASRock > P67 Transformer

クチコミ投稿数:170件

P67 Transformer買おうと思いアスロックホムペ見たら 

1156 Core i7 875K(B1) Lynnfield 2.93GHz BLK 133MHz 8MB 95W All 書いてあり 
875k(B1)が気になり 元箱がありますが PCgt09Bと書いてあり これらしいような
使えるかどうか 皆様のご助力おねがいします

書込番号:12514736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/15 23:37(1年以上前)

多分使えると思います
しかしP67でLGA1156とはすごいマザーボードですね

書込番号:12514761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/15 23:41(1年以上前)

875KはB1ステッピングしか存在しないから使える。

書込番号:12514792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


パファさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2011/01/16 00:15(1年以上前)

自分はCore i5-750で使用しております。
CPUの元箱にはPCG 09Bと書いてありますね。
問題ないのではないでしょうか。

書込番号:12515002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2011/01/16 00:22(1年以上前)

ありがとうございます ちょいと勇気のいる 買い物です
前のマザーボドが不具合がありましたので 交換しようかなと思いまして。
 とりあえずは1156サックで使いそのうち1155変更する予定 

四半世紀1160サック出るらしい 僕としてはあんまり増えてほしくない
ややこしくなる よく考えたら僕生きてないかも

問題解決しました


 


書込番号:12515043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/01/16 01:20(1年以上前)

四半世紀って25年だよ。
それとLGA1160が変更されたのがLGA1156ですよ。

あと、何で日本人なのに文書が変なのか知りたい。
(ふざけてるのか、何か理由が有るのか判断がつかない。)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10688687/#10716577


書込番号:12515398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2011/01/16 01:43(1年以上前)

四半世紀は キャク゛のつもりで 下記こ 意味ありませんすみませんでした
 言葉の組み立て方が 変な日本人です すみません
本題の1155は 長く使えるのでしょうか

評価見て 参考にしますので。。。。。
いじめないで

書込番号:12515471

ナイスクチコミ!0


parukkuさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/16 02:11(1年以上前)

あなたの場合、ギャグなのかマジで言ってるのか、単なる言い間違いなのか、判断が難しいんだよね。

書込番号:12515566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/01/16 02:19(1年以上前)

イジメてるのではなく、うけてると思ってわざと変な文体で書いてるのか、知りたいだけ。

書込番号:12515592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/16 02:45(1年以上前)

>言葉の組み立て方が 変な日本人です すみません

変だと自覚してるならやめてよ。読まされるほうが迷惑だ。

書込番号:12515643

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASRock > P67 Transformer」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちないのです 4 2011/02/01 21:52:32
875kのCPU使えるの 9 2011/01/16 2:45:23

「ASRock > P67 Transformer」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P67 Transformer
ASRock

P67 Transformer

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

P67 Transformerをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング