『あまり色付けの無いオールマイティなイヤホンを探しています』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

Westone 4

3way4ドライバー内蔵のバランスド・アーマチュア型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Westone 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 4の価格比較
  • Westone 4のスペック・仕様
  • Westone 4のレビュー
  • Westone 4のクチコミ
  • Westone 4の画像・動画
  • Westone 4のピックアップリスト
  • Westone 4のオークション

Westone 4Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • Westone 4の価格比較
  • Westone 4のスペック・仕様
  • Westone 4のレビュー
  • Westone 4のクチコミ
  • Westone 4の画像・動画
  • Westone 4のピックアップリスト
  • Westone 4のオークション

『あまり色付けの無いオールマイティなイヤホンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Westone 4」のクチコミ掲示板に
Westone 4を新規書き込みWestone 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 4

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。

現在10proをipod+ibasso T3で、どちらかといえ幅広いジャンルで
音楽を楽しんでいる者です。
10proはポップスやエレクトロ系の音楽を聴いているときには
非常に満足できるのですが、
ジャズやソウルでは曲が本来持っている艶っぽさがなくなり、
クラシックはどこか安っぽい音に感じられます
(表現力が無く、あまり上手くお伝えできないのですが…)


そこで、
Westoneのイヤホンに買い換えようと思っているのですが、
こちらのWestone4は
変な色づけなくどんなジャンルの音楽にも対応できそうなイヤホンと
言えそうでしょうか?

他にオススメなど、ご意見をどうかよろしくお願いします。

書込番号:12674555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/19 09:34(1年以上前)

変な色づけなく何でも聴けるものなら、EX1000が一番良いと思います。

書込番号:12676264

ナイスクチコミ!6


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Westone 4の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/02/19 11:16(1年以上前)

変な色付けがなくオールマイティーに聴ける・・・

毒舌じじいさんが、挙げているEX1000かSE535がお勧めです。

Westone4に関してはまだ聴いていないので分かりません。

書込番号:12676669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/02/19 21:32(1年以上前)

いまWestone4聞いてもまず回答無いと思います。まだ日本じゃ売ってないからね。

このクラスまでお金出せるならSE535かEX1000で音もれ気にするならSE535確定で遮音・音漏れ気にしないなら聞き比べるしかないかな?

Westone4も悩むならレビュー待ちが正解ですよ。

思いのほか安買ったため(私含め)予約しちゃった人多いでしょうから。

書込番号:12679234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/20 00:46(1年以上前)

みなさん、ご丁寧な返信ありがとうございます!

westone4はまだ販売されないんですね…知りませんでした。

さっそくみなさんにお勧め頂いたEX1000とSE535を
近所の家電店で装着してみたところ、どちらも上手くフィット
してくれました。

westoneのUM3Xも試してみたのですが、
付属のイヤーピースが上手くはまってないせいか、
こもったような音しか聴こえず残念でした。

とりあえずさほど遮音性は気にならない環境なので
EX1000を購入してみようと思います。

それにしても、ipod付属のイヤホン直挿しで聴いていた頃は
何も不満に感じたことが無かったのに、
凝れば凝るほど、ちょっとした事が気になるようになるとは
不思議なもんですね…

書込番号:12680448

ナイスクチコミ!0


taka74さん
クチコミ投稿数:4件 Westone 4のオーナーWestone 4の満足度4

2011/02/22 03:17(1年以上前)

Westone4購入しました。現時点ではエージングが不十分ですが、それでもかなり優秀なイヤフォンであることが判ります。R&B,ジャズ,pops,クラシックと聞いてみましたが、どのジャルンルでも不満は出ません。Low×2driverですが、低音メインと言う感じは全くありません。高音も綺麗に出ています。又。SE535のようなモニターライクなイヤフォンでもなく、非常に楽しく音楽を聞かせるイヤフォンです。BA型のユニバーサルモデルでは現時点で間違いなくトップだと思います。ただ、Westone3とは方向性が変わったんじゃないかと思います。進化系として考えるとむしろUM3Xの方が近い気がします。Westone3もUM3Xも所有していますが、これで出番が無くなりそうなきがします。

書込番号:12690545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Westone4 mmcx化 0 2013/08/12 21:56:05
Westone4、UE900、SE535ならどれがおすすめでしょうか? 5 2013/07/31 22:04:26
Westone Westone4とSHURE SE535LTD-Jで悩んでます。 6 2012/06/27 20:51:39
ER-4Sとの比較 7 2012/02/02 12:38:01
Westone 4とWestone 4R 8 2012/01/21 20:50:05
weston4とSE535 7 2012/08/26 12:16:58
R YOU READY? 10 2011/11/29 21:02:20
ケーブル付け根からケバ? 2 2011/09/03 19:28:22
迷走中。。。アドバイスください。 6 2011/09/02 21:34:42
自分はドンシャリ好きか・・・ 13 2011/08/09 10:53:20

「Westone > Westone 4」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 4
Westone

Westone 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

Westone 4をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング