『youtubeの動画が見たい』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『youtubeの動画が見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeの動画が見たい

2011/06/20 18:31(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

スレ主 kyon_loveさん
クチコミ投稿数:4件

youtubeの動画が見たいのですが、ここに紹介されていた。
xmedia recodeでエンコードしても再生出来ません。
プロファイルカスタム 形式mp4
コーデック MPEG-4 AVC/H.264です。
youtubeの動画見られている人いたら教えて下さい。

書込番号:13156123

ナイスクチコミ!1


返信する
Goto100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/21 21:38(1年以上前)

youtube動画を727DTで見ています。
どの動画も全く問題なく見れています。
私は、xmedia recodeを使っていないので、そのソフトについては分かりませんが、原因を特定するには、MediaInfoでファイルの属性詳細を調べて、それをここに載せて質問するのが一番かと思います。
おそらく、何かの設定ミスをしているだけと思います。

書込番号:13160988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/22 00:10(1年以上前)

下のほうに詳しく書いてくれたかたがいますので検索してみてください。おそらくプロファイルがベーシックライン、クロップが720×480になってないのでは?

書込番号:13161867

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyon_loveさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/23 17:41(1年以上前)

goto100さん
これでいいでしょうか?

ォーマット : MPEG-4
プロファイル : Base Media
コーデック ID : isom
サイズ : 15.3 MiB
ながさ : 1分 14秒
オーバルビットレート : 1 716 Kbps
エンコード日 : UTC 2011-06-20 09:08:11
タグ付け日 : UTC 2011-06-20 09:08:11
使用したエンコーダ : Lavf53.2.0

ビデオ
ID : 1
フォーマット : AVC
フォーマット/情報 : Advanced Video Codec
プロファイル : Baseline@L3.0
CABAC : いいえ
RefFrames : 1 フレーム
コーデック ID : avc1
コーデック ID/情報 : Advanced Video Coding
ながさ : 1分 14秒
ビットレートモード : VBR モード
ビットレート : 1 584 Kbps
ノミナル : 1 500 Kbps
幅 : 480 ピクセル
高さ : 360 ピクセル
解像度 : 4:3
モード : CFR モード
フレームレート : 29.943 fps
ColorSpace : YUV
ChromaSubsampling : 4:2:0
BitDepth/String : 8 ビット
スキャンの種類 : プログレシッブ(PPF)
ビット/(ピクセル*フレーム) : 0.306
ストリームサイズ : 14.1 MiB (92%)
使用したライブラリ : x264 core 115 r1995
エンコードライブラリの設定 : cabac=0 / ref=1 / deblock=1:0:0 / analyse=0x1:0x131 / me=hex / subme=7 / psy=1 / psy_rd=1.00:0.00 / mixed_ref=0 / me_range=16 / chroma_me=1 / trellis=1 / 8x8dct=0 / cqm=0 / deadzone=21,11 / fast_pskip=1 / chroma_qp_offset=-2 / threads=3 / sliced_threads=0 / nr=0 / decimate=1 / interlaced=0 / bluray_compat=0 / constrained_intra=0 / bframes=0 / weightp=0 / keyint=12 / keyint_min=7 / scenecut=40 / intra_refresh=0 / rc_lookahead=29 / rc=abr / mbtree=1 / bitrate=1500 / ratetol=1.0 / qcomp=0.60 / qpmin=10 / qpmax=51 / qpstep=4 / vbv_maxrate=10000 / vbv_bufsize=10000 / nal_hrd=none / ip_ratio=1.40 / aq=1:1.00
エンコード日 : UTC 2011-06-20 09:08:11
タグ付け日 : UTC 2011-06-20 09:08:11

オーディオ
ID : 2
フォーマット : AAC
フォーマット/情報 : Advanced Audio Codec
プロファイル : LC
コーデック ID : 40
ながさ : 1分 14秒
ビットレートモード : CBR モード
ビットレート : 128 Kbps
チャンネル : 2 チャンネル
チャンネルの位置 : Front: L R
サンプルレート : 44.1 KHz
ストリームサイズ : 1.14 MiB (7%)
エンコード日 : UTC 2011-06-20 09:08:11
タグ付け日 : UTC 2011-06-20 09:08:11

書込番号:13168024

ナイスクチコミ!0


Goto100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/25 00:56(1年以上前)

プロファイルはちゃんとベースラインになってますねー。
明らかにおかしいと思われる設定はなかったです。
私が727DTで見ているのは、ほとんどyoutube動画(主にK-POP^^;)なんですが、今まで見れなかったものはなかったです。
なので、私のファイルと比べてみたのですが、違いが大きかったのはビットレートです。xmedia recodeは使ったことがないのでよくわかりませんが、フレームレートは727DT限界値に近い値なので、あとはビットレートを少し下げてみてはどうでしょう。(1MBPS未満にしてみるとか)

書込番号:13174055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 11:30(1年以上前)

スレ主さんの質問からちょっとずれるかと思ったのですが返信させて頂きます。

Craving Explorerを使用すれば簡単に変換/保存が出来ます。
YouTubeとかニコニコも変換/保存が出来、なかなか便利です。

ただ私は、iPhone用で保存しているの解像度が480x270になっています。
多分 -s コマンドを変更すれば解像度は変更できる思います。
webで調べればそこら辺の変更方法なども載っているので
ご自分に合うよう変更してみては如何でしょうか
ちなみに私は動画の再生音声のばらつきを均一っぽくしたかったので
-vol コマンドを付加させて変換/保存しています。

---下準備---
1.Craving Explorer を起動し、オプションを開きます。
2.「YouTube」タブを選択し、
「高画質で動画保存する」「常に高画質で動画を再生する」にチェック
3.「保存/変換メニュー」タブを選択し、「iPodTouch/iPhone3G/3GS」にチェック

---変換/保存作業---
1.保存したい動画を検索
2.再生ボタンのちょっと下に「動画を保存」の文字をクリック
3.「iPodTouch/iPhone3G/3GS」→「MP4ワイド」を選択
4.保存場所を決定すると、ダウンロード/変換作業が実行されます。
5.変換完了後、SDにコピー

書込番号:13196639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング