『起動しなくなりました。』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

P67A-GD55

P67 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード(PCI Express 2.0 x16スロット×2/SATA3.0×2)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P67A-GD55の価格比較
  • P67A-GD55のスペック・仕様
  • P67A-GD55のレビュー
  • P67A-GD55のクチコミ
  • P67A-GD55の画像・動画
  • P67A-GD55のピックアップリスト
  • P67A-GD55のオークション

P67A-GD55MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • P67A-GD55の価格比較
  • P67A-GD55のスペック・仕様
  • P67A-GD55のレビュー
  • P67A-GD55のクチコミ
  • P67A-GD55の画像・動画
  • P67A-GD55のピックアップリスト
  • P67A-GD55のオークション

『起動しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P67A-GD55」のクチコミ掲示板に
P67A-GD55を新規書き込みP67A-GD55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しなくなりました。

2011/02/07 20:54(1年以上前)


マザーボード > MSI > P67A-GD55

クチコミ投稿数:5件

SATAボードを取り付けて1日は起動はしたのですが次の日に起動しようと思ったら起動しなくなりました。
ボードを見てみるとスイッチ入れた直後にCPU付近のLED1が点灯してすぐに切れてしまい、全く動きません。
ボードの電源やOCgenieのランプは付いています。
CPUの電源ピンの抜き差しもしてみたのですが変わりませんでした。
他に考えられる原因があるのでしょうか?

書込番号:12620928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/07 21:59(1年以上前)

67シリーズは不具合が発生してリコールになっています
  ご注意を

書込番号:12621351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/02/07 22:51(1年以上前)

PCIeのSATAボードは傾きやすくスロットとの接触が悪い場合がありますから、一旦ネジをはずして垂直に刺さるように微調整してみたらどうでしょうか。

書込番号:12621747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/08 00:29(1年以上前)

akutokugyousyani..tencyuu..さん
それの一時しのぎとしてSATAボードを取り付けてみたのです。
なので2~5ポートのSATAIIは使用していません。

ヘタリンさん
SATAボードが原因かと思い抜いて元の状態に戻してもダメでした。

書込番号:12622442

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2011/02/08 01:17(1年以上前)

とりあえずCMOSクリアですかね。
どうも現状のBIOS(UEFI)は安定感にかけるところがありますので。

>akutokugyousyani..tencyuu..さん

よく知りもしないのに適当にレスを返すのはやめましょう。
確かに「不具合の発覚」はありましたけど「不具合の発生」は
現在ではまだしていないはずです。

書込番号:12622604

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/02/08 09:41(1年以上前)

x16も含めて、一応全部のスロットで確認しておいたほうがいいです。

書込番号:12623335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > P67A-GD55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P67A-GD55
MSI

P67A-GD55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

P67A-GD55をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング