『テレビキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テレビキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビキット

2012/02/04 15:00(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT

スレ主 パー4さん
クチコミ投稿数:473件

今月納車予定なのですがレクサス店で断られたテレビキットを付けたいと思います。
過去の車はすべてトヨタで付けていただいたので要領がわからないのですがオートバックスに行って予約なしで付けてもらえるのでしょうか。買う前に店員に聞いたほうがいいのでしょうか。なにせトヨタ以外での用品取り付けは未経験なのでよくわかりません。
レクサスの営業は「ナビキットはGリンクに影響があるかもしれないのでお勧めしません」と言っていましたが皆さんもテレビキットのみなんでしょうか。ナビキットで不具合ありますか、というか不要でしょうか。

書込番号:14106768

ナイスクチコミ!1


返信する
ML270さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/04 22:36(1年以上前)

納車楽しみですね。
北関東在住ですが、契約前に担当セールスより話を頂き、納車時に装着してもらいました。
取り付けはディーラーではなく、外部の電装屋とのことで、車両代金とは別払いでした。
費用は3万円。
商品はデータシステムの、TV/NAVIスマートタイプで切り替えスイッチがないものです。
オーナーズデスク他も含め、Gリンクに一切の支障はありません。
操作は、ステアリングボリュームスイッチにて行います。ブルーバナナ製も人気がありますが、操作スイッチがTELスイッチに変わるだけで機能・性能に差はありません。
参考まで!!

書込番号:14108684

ナイスクチコミ!0


glass catさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/07 20:30(1年以上前)

パー4さん はじめまして

私も、データシステム社のTTN−66Aを
通販で購入して自分で取り付けました。

同梱されている説明書にパネルの取り外し方まで詳しく書いてありますし
配線作業はコネクタの差し替えだけですから素人でも簡単に取り付けられます。

Gリンク等支障なく機能しています。

書込番号:14121145

ナイスクチコミ!1


スレ主 パー4さん
クチコミ投稿数:473件

2012/02/08 09:50(1年以上前)

ナビキットもつけようと思います。
お二方ともありがとうございました。

書込番号:14123611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2012/03/31 11:16(1年以上前)

データシステムのスマートとブルーバナナの性能の差は他にないんですか?値段が違いすぎますが 何かしらないんでしょうか?

書込番号:14372133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/09/04 18:14(1年以上前)

突然割り込みすいません。今、まさに悩んでるのですが…
取り付けしたことで GPSが解除され ナビの位置がくるうとか Gリンクが一時使えなくなるとか 聞いたんですが それは本当でしょうか?

書込番号:15021868

ナイスクチコミ!0


スレ主 パー4さん
クチコミ投稿数:473件

2012/09/05 09:06(1年以上前)

そのようなことはほぼ無いようです。

書込番号:15024544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:58〜397万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (587物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング