『携帯電話のBluetooth接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『携帯電話のBluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯電話のBluetooth接続について

2012/10/09 23:34(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT

クチコミ投稿数:159件

オーナーズデスクに尋ねたところ、実証実験前で不明だということなので、皆さんにお尋ねします。
最近は発売されたIPhone5を使用されている方は、いらっしゃるでしょうか?

無事に、接続は出来たのですが、受信した電話との会話が出来ません。(着信アラームは鳴りますますが、会話が不能)
こちらから発信した電話では、通常に会話ができています。

機種固有の相性の悪さなら諦めますが、私にiPhone、ちと調子が悪いようなのでお尋ねした次第です。

書込番号:15183485

ナイスクチコミ!0


返信する
パー4さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/10 10:19(1年以上前)

他機種ですが対応していてもすごく不安定です。接続しただけで「通話中です」と表示されたり、異常に電池を消耗したり・・・
どの車種、機種でもあるようです。問い合わせても「他に事例がありません」「電話機に問題がある、車に問題がある」と回答されるだけなので無駄です。

書込番号:15184772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/12 16:12(1年以上前)

私も同様の現象で、担当SCには要望を依頼済みでした。
が、先ほど公式HPをチェックしたところ2012年8月年次改良前のCTは
通話不可の×と更新されていました。
http://lexus.jp/service/g-link/hands_free/index.html
巷ではiOS6とBluetoothデバイス間はいろいろ不具合が発生しているので、
iOSのアップデート待ちと予想していたのですが、
年次改良後のCTは通話可となっているのをみると、厳しいかもしれません。

書込番号:15194390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


salachanさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/09 23:31(1年以上前)

 私も皆さんと同じ現象で困り果て、オーナーズディスクにも尋ねましたが、諦めてくれと言わんばかりの丁寧な回答をいただきました。
 ところがです。先日、iOSを6.1にアップデートしたところ、なぜかハンズフリーで相手からの電話が受信できるではありませんか。念のため、娘のiPhon5から呼び出しテストを行っても同様に受信できました。これは、私のシステム環境だけなのかどうかわかりませんが一度お試しあれ。ダメだったらごめんなさい。
 ちなみに私のctは昨年5月新規登録車です。

書込番号:15741155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2013/02/18 23:03(1年以上前)

ありがとうございます。
確かにOSのアップデートしたら、繋がるようになりました。
ディーラーでは、アップデートでは解決出来ないだろうと言ってたんですがね。

書込番号:15784937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:58〜397万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (592物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング