『映画(アクション・SF)にはあわない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]の価格比較
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のレビュー
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のクチコミ
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]の画像・動画
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のピックアップリスト
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のオークション

CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]の価格比較
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のレビュー
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のクチコミ
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]の画像・動画
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のピックアップリスト
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]

『映画(アクション・SF)にはあわない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]を新規書き込みCW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

映画(アクション・SF)にはあわない?

2014/12/26 12:45(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]

クチコミ投稿数:77件

デノン avr-x4100wの購入にあわせて、ウーファーも購入予定ですが、どの機種が良いか非常に悩んでいます。
センター・フロントスピーカーは、dali vokal , zensor3で、avr-x4100wで映画・音楽とも楽しみたいと思います。
映画は、アクション・SF、音楽はロック・pop・ジャズを好んでいますが、本ウーファーはあうでしょうか?
音楽には問題ないと思うのですが、映画が心配です。
皆さんのご意見を教えてください。

書込番号:18306809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/26 13:53(1年以上前)

こんにちは

フォステクスは、音楽向けの評価でしたかね

過去ログ読んでもらえれば、分かりますが

ですので、オススメですが

SONY(ソニー)   SA-CS9
http://kakaku.com/item/K0000641665/

ONKYO(オンキヨー)   SL-A251(B)
http://kakaku.com/item/K0000373609/


高価ですが、富士通テン イクリプスなんかも良いでしょうか

http://kakaku.com/kaden/speaker/itemlist.aspx?pdf_ma=23&pdf_Spec101=4&pdf_so=p1

個人的に、TD725SWMK2が、見た目(仕上げ)で、良いなと思ってますが

では、失礼します

書込番号:18306969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/26 14:09(1年以上前)

こんにちは
>音楽には問題ないと思うのですが、映画が心配です。

200Aは、1機だけだと力不足の意見も多いですね。音楽も聴かれるということなので、250Aなら、広すぎないお部屋で1機で十分いけるのではと思います。

書込番号:18306995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/26 14:57(1年以上前)

こんにちは

FOSTEXも悪くないですが、DALI Zensor3に合う上質な低音ということでヤマハはどうでしょう。
JBLもあわせてご検討ください。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=20444311363_20448811368

書込番号:18307083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2014/12/26 17:17(1年以上前)

皆様

お返事ありがとうございます。

予算は、4、5万程度迄で考えております。
また、スペースの問題で横幅が、30cm以内がベストです。
※大きいウーファーは、嫁の目が厳しくて・・

やはり、cw200aでは、音楽と映画の両立は厳しそうですね・・

アンプがデノンなので、ウーファーもデノンという気持ちもあるのですが・・・


書込番号:18307344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/26 21:48(1年以上前)

>予算は、4、5万程度迄で考えております。
>また、スペースの問題で横幅が、30cm以内がベストです。

そうなると予算はともかく、サイズで限定されますね。
DENONであれば、長方形タイプなので30cm以内であります。

DSW-300SG-K
外形寸法: W225×H370×D390mm
http://kakaku.com/item/K0000123730/

○ハイグレード・ホームシアターにふさわしいピアノブラック光沢仕上げを採用したスピーカーエンクロージャー採用、高級感あふれるたたずまいと、光沢感ある仕上げはホームシアターに豊かさを与えてくれます。
○AVアンプなどでバスマネージメントされた高品位なソースに対しては、クロスオーバー回路、レベルコントロール回路をバイパスすることにより、サブウーハー側での位相歪みや信号の劣化を極限まで排除し、スーパーオーディオCDやDVD AUDIOなどのデジタルフォーマット・ソースを限りなくピュアに再生します。

http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/Product-Detail.aspx?Catid=78def8bc-9739-49bf-9799-51e84335abe2&SubId=2e5bcd45-ab47-487e-84a9-4de438df31c2&ProductId=d002b30f-1fb8-4fcc-a92b-ead558e6da84#.VJ1WkdACM



書込番号:18308075

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2014/12/27 20:23(1年以上前)

こんばんは

>音楽には問題ないと思うのですが、映画が心配です。

そうですね、映画は十中八九不満が出ると思います。

シアター向けの作りになっていません。フロントSP次第では
上手く調整すれば音量の程度にもよりますが使えます。

5万円以下の予算で映画と音楽が両立出来る機種は難しいですね。
というと見もふたも無いので、あえて紹介出来る機種としては
モニターオーディオのRadiusHD R370HDです。
http://kakaku.com/item/K0000137356/

音楽的な鳴り方はFOSTEXまではいきませんが、かなり良いです。
その分シアターにもそこそこ耐えます。センソールとの相性も良いと思いますよ。
奥行きと幅が32cmありますが、お勧めの機種ですのでそこを何とかクリアーして欲しいですね。

書込番号:18310847

ナイスクチコミ!1


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2014/12/30 05:00(1年以上前)

バンドパスボックス

BOSEのサブウーファーに代表されるようなバンドパス型を用いたものが映画(アクション・SF)にはベストです。

つまりウーファーユニットそのものが前面に配置され見えるようなものは、良くありません。
個人的にはONKYOのSL-10を使用してますが、時代は密閉、バスレフ問わず、直接放射型が全盛

それなら CW200Aではなくバスレフを選んだほうがいいですが密閉ならこんなものも・・
https://shop.avac.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=1453

書込番号:18318784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:19件

2014/12/30 22:14(1年以上前)

こんばんは。

ラディウス370HDのレビューを書いた者です。

随分、安くなりましたね〜、在庫処分価格でおよそ半値とは(笑)

どマイナーな機種ですが、反応が良く、良質な低音で音楽、映画共に、そこそこ楽しめて、
主さんの使用目的、システムとの各としても、
合いそうですね。

もし、選択肢に入るなら、レビューの付け足しをさせてください。

底面放射タイプ ですので、周りにある程度の空間が必要で、
狭い場所に押し込む使い方はできません。

固くて、丈夫な床なら問題ありませんが、
もしヤワなら盛大に床鳴りするので、
響かない様に工夫が必要です。

説明書は全て外国語で、
サブウーファーの使用経験か、知識が有れば、
国内メーカーと使用方法は同じなので問題ありません。
解らなくても家電店のAVコーナーでお願いすれば教えてくれるかと思います。

付属電源ケーブルが、
3Pタイプ(アース棒付き)なので、2Pへの変換プラグか、2Pの電源ケーブルが別途必要になります。

待機状態でも、かなりの明るさのLEDランプが点灯していたり、
使用時に背面のコントロールパネルが、
かなり熱くなるので、省エネ設計では無いと思います。

音楽、映画用にEQの切り替え出来たり、
トリガー装置で、AVアンプとの連動もできます。

つきなみの製品を選ぶより、所有欲も満たせて?
楽しいかもしれません。

書込番号:18321269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エッジの硬さ 左右でCW250Bと併用 1 2020/04/12 15:25:28
二台ともコンデンサ不良が原因でいた。 0 2019/12/08 21:25:58
故障? 5 2017/06/30 19:01:35
接続方法 7 2017/04/29 11:08:21
CW200Aと 2 2017/04/20 17:52:43
他サブウーファーとの違い 2 2017/04/16 17:01:21
アンプとの接続 28 2017/04/08 19:35:11
CW200Bは出ないのか 3 2016/07/07 0:17:08
ノイズらしきもの? 2 2015/10/03 17:12:17
本製品と似た音質の他製品 6 2015/09/28 21:47:59

「FOSTEX > CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]
FOSTEX

CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング