『CW200A(GB)を探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]の価格比較
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のレビュー
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のクチコミ
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]の画像・動画
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のピックアップリスト
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のオークション

CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]の価格比較
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のレビュー
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のクチコミ
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]の画像・動画
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のピックアップリスト
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]

『CW200A(GB)を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]を新規書き込みCW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

CW200A(GB)を探しています

2015/07/15 16:48(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]

クチコミ投稿数:58件

生産終了してるCW200Aのブラックを

新品を買うことは絶望的なので中古で探しています。

関東で中古のサブウーファーを扱っているお店はどこがあるでしょうか?

書込番号:18968586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/07/15 17:00(1年以上前)

http://nack-audio.jugem.jp/?eid=181

こんにちは。ブラックかな?
ナック・オーディオ。東京の練馬みたいです。
ではでは。

書込番号:18968614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/15 17:03(1年以上前)

こんちわ


こちらのショップのネット通販で、根気よく、入荷チェックして、探してみてね


ハイファイ堂
http://www.hifido.co.jp/KW/G0204--/P/A10/J/0-60/S0/M1/


オーディオユニオン
http://www.audiounion.jp/ct/products/used/A3/A3D/-/page/1/new_enddate/0

書込番号:18968621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/15 17:12(1年以上前)

達夫さん!

入荷日を、よく見てください!

2013.08.01

ですよ!

確認したら、売約済ですよ!

慣れない事は、やめるように!

書込番号:18968640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/15 17:14(1年以上前)


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/07/15 17:15(1年以上前)

あっ!失礼しました。
ドロンします。ではでは。

書込番号:18968647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/15 17:28(1年以上前)

こんにちは

有名なYオークションへ東京都の出品者が出していますね。
62.640円ですが、値下げ交渉も受け付けると書かれています。
ご希望価格で入札されてみてはどうでしょう。
残念ながら、ここへはURL貼り付けるとアップ出来ませんが。

書込番号:18968674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/15 17:31(1年以上前)

スレ主さんへ

オークションは、おススメ出来ません

それだけです

失礼します

書込番号:18968682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/15 17:44(1年以上前)

JBL 4313BWX(スピーカー)、2235H(ユニット)

タスカムDA-3000(レコーダー)、ラックスマンT-530(チューナー)

テク二クス SL-6(レコードプレーヤー)

拙宅の中古品の数々です

書込番号:18968715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2015/07/15 20:09(1年以上前)

上部より

シン12112さん こんばんは。
私の場合、サラウンドスピーカー用にBS 243 LTD、BS243を中古で購入しましたが、
ネットで検索かけて毎日一回はチェックして半年以上かかりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000071508/SortID=12164910/#tab

CW200Aの新品を2台80,000円で購入しましたが、バッフル部分のみブラウンで上部や側面は黒色ですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000060688/#18724450

書込番号:18969125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2015/07/15 21:03(1年以上前)

達夫さん
「悪意という名の」 JBL使いさん
里いもさん
かいとうまんさん

皆様ありがとうございます。
とても助かります。
休みの日にでもお店行ってみます。
オークションとなるとやはり忍耐ですかね・・・。


書込番号:18969337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/07/15 21:05(1年以上前)

CW200Aはあっても
CW200A(GB)は無さそうですね。

書込番号:18969353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


viola9さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/15 21:56(1年以上前)

先週、池袋ヤマダで40,000で買いましたよ。
その時点では私が買った後に展示品含め3台残しでした。

書込番号:18969581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


viola9さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/15 21:56(1年以上前)

あ、GBではない方ですね

書込番号:18969583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/15 22:04(1年以上前)

オクへの出品期間は最長で7日間です、その間に見つからないと逃してしまいます。
欲しいものを登録して、出品されてら知らせる方法アラートがあります。
何か月かの間にはきっと見つかると思います。
オクは基本的に良心を持った同士の取引ですから、ご心配はありません。
写真と、出品者の過去の落札者がつけた評価ポイントが判断基準となります。

書込番号:18969608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2015/07/16 00:03(1年以上前)

本題とは関係ないかもしれませんが失礼致します。

>里いもさん
7月3日の里いもさんは
>オークションで買った中期モデルは2本ともツイーターがいかれており、処分に困りました、ご注意がよろしいかと。

このようにオークションに対しての注意喚起をされておりますが、半月足らずでご意志をかえられたのでしょうか?

オークションは信頼出来るのでしょうか?出来ないのでしょうか?

どちらかのコメントを訂正する必要は感じませんか?

書込番号:18970022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/16 00:34(1年以上前)

こんばんは


すいらむおさん

以下のレス番にも書きましたが

[18957684]

里いもさんは、日本人が成り易いと言われる、「ネット依存症」、らしく

チョーテキトーな書き込みをせずには、落ち着かないみたいですね(苦笑

原因は、職業がらストレスでも溜まっているからかもしれませんが・・・

書込番号:18970099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/16 01:06(1年以上前)

スレ主さん


ブラックカラーにこだわるが、メーカーにこだわらないなら

新品で、こちらがありますけど


ヤマハ
http://kakaku.com/kaden/speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec101=4&pdf_so=p1&pdf_kw=yamaha


イクリプス
http://kakaku.com/kaden/speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec101=4&pdf_kw=%83C%83N%83%8A%83v%83X


イクリプスは、オーディオユニオンお茶の水店に展示してますよ

http://www.audiounion.jp/ct/news/article/1000004421/

http://www.audiounion.jp/shop/ochanomizu.html#shop_bottom_info_area


実機見ましたが、個人的に、イクリプスのTD725SWMK2が、お気に入りですね(笑

値段が高いのがネックですが(苦笑

書込番号:18970159

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/16 10:01(1年以上前)

オクの出品者へ質問することができます。
ツイータから音が出てるか質問しなかった当方の手落ちです。
そんなことも中にはあるというオハナシ。

書込番号:18970742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/07/16 14:00(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ただ、黒ければウーファーは何でも良いわけではなく

リビング、音楽用途、密閉型、幅が31センチ以下、8万円以下のウーファーを探してるうちに、どうやらFOSTEXのCA200Aがいいらしいということで

テレビに合う黒色で探しているためこちらのページで質問させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:18971221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/07/16 17:09(1年以上前)

こんにちは。また失礼します。
http://s.kakaku.com/item/K0000785948/
ちょっと価格が惜しいですね。
これにしたら、フロントもB&Wにしたくなっちゃいますね(笑)。
よいのが見つかるといいですね。
ではでは。

書込番号:18971609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/07/16 17:31(1年以上前)

達夫さん

実は無印ASW610と608は半額で売られていて悩んでます。

FOSTEXの方が評価多いので買って後悔しないのかな〜とか。

マンション8畳なので608でも満足するのかな〜とか。

書込番号:18971652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/07/16 17:38(1年以上前)

そうでしたか。
私は2ch派なので(だったらこちらのスレに参加するなよ、って話しですが笑)、どうですかね〜?

その無印というのは、ネット販売ですか?店舗であれば試聴は可能でしょうか?

書込番号:18971669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/07/16 20:05(1年以上前)

610、608はヨドバシアキバで試聴できたのですが、FOSTEXが無いので比べられませんでした。店員さん「密閉型はボリュームがんがん上げないとわからない」との説明もあり混乱してます。
マンションなのですが・・・・。

書込番号:18972135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2015/07/16 21:07(1年以上前)

右側

左側

シン12112さん こんばんは。
http://www.fostex.jp/products/cw200a/
この写真を見た時は私も黒の方が良い気がしましたが、
実際設置してみるとサランネットや側面が黒いため、気になりませんでした。

なお、私の中古スピーカーの購入先は、
「悪意という名の」 JBL使いさん紹介のネット通販でした。

書込番号:18972350

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/07/16 22:45(1年以上前)

確かに密閉型のスピーカーですと音量は上げ気味になると思います。
マンションということですが、音というのは自分が
思っている以上に響きますからね、注意が必要でしょう。あらかじめ近隣の方と話すのも(ちょっと難しいかな?)宜しいと思いますよ。

現状、フォスのサブウーファーが生産終了ですので
聴き比べるのは難しいですね。
中古を粘って見つけるか、他の製品を選ぶかになりますね。これはシンさんの選択になります。

例えばの話しですが、物事が上手くいけばそれにこしたことはありません。
しかし、生活する上でそうでない事も多々あります。それをどう活かすかでよい経験になる、ならないになると思います。

書込番号:18972770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/07/16 23:07(1年以上前)

かいとうまさん

黒に近い茶色ならいいのですが・・・
黒色のテレビ、黒色のスピーカーに並べて置いて、真正面を見るので茶色が気になるのかなと思ってます。


達夫さん

大音量じゃなくても音楽を楽しめるならASW610、608にでもするのですが、FOSTEXの評判が良すぎて二の足を踏んでます。

書込番号:18972864

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/07/16 23:22(1年以上前)

あ、GBがないだけで通常モデルはあるのですね。
もし、試聴できるのであれば聴いてみられては?

一回り小さいPM-SUBn(GB)もありますが、こちらは?

書込番号:18972919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/07/16 23:32(1年以上前)

都内で試聴できるところが見つかりません。
今日は池袋のヤマダに言ったのですが「FOSTEXは客に音が伝わりにくいから表に出してない」と言われました。音楽用と言ってるのに「小音量でもわかりやすいバスレフ型にすべき」と言われ店を出てきました。

ヨドバシアキバに言った時はFOSTEXのはminiとnがありましたが、試聴の切り替えスイッチが壊れていて聴けませんでした。
サイズ的に200Aと同じなら200Aにしようかなと思ってます。
中古で登場するのを気長に待つしかないですね。
ASW610、608がFOSTEX並に評判良ければすぐにでも買うのですが。

書込番号:18972944

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/07/16 23:37(1年以上前)

そうでしたか。
JBLさんのご紹介のハイファイ堂、オーディオユニオンをこまめにチェックするのが宜しいようですね。

書込番号:18972961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


viola9さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/16 23:48(1年以上前)

池袋ヤマダは展示機ありましたけど、聞けないのかな?
サブウーファーが並んでいるところじゃなくて、
奥の防音室?の中にありましたけど、、、、
ヤマダの店員の質だからかな、、、

ちなみにヤマダにいたD&Mの出向の方はFOSTEX押しでしたよ。
D&Mで扱っているウーファーとは作りが根本的に違うようなこと言ってました。。。

書込番号:18972998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/07/17 01:00(1年以上前)

viola9さん

そういうことでしたか。
店員に「FOSTEX置いてないんですか?」って聞いたら
「売ってますけどFOSTEXは音がお客に伝わりにくいから奥に引っ込めてる」って言ってたので
てっきり撤収してるのかと思いました。
防音室ってことだったんですね。なぜ案内してくれなかったのか・・・。バスレフ、特にデノンをしつこく進められました。

また行ってきます!
助かりました。

書込番号:18973162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2015/07/17 16:46(1年以上前)

失礼致します。

サブウーファー選びは難しいですね、演奏会場の雰囲気を再現しようとしたら、必然的に30Hz以下の帯域を再現出来る組み合わせになってくると思います。

大口径ユニットのスピーカーは、低音域の再現に有利ですが、重く作る必要があり輸送コストなども含め高価になると思います、その点でサブウーファーは効果的と感じます。

どの程度の再現性をお求めかは解りませんが、今は置けなくても25cmや30cmの物もご試聴されての選択が宜しいかもしれません。


少々雑談お許しください。
>JBLさん、お久しぶりです。
私が里いも氏の記述から感じることは、短絡的という言葉と私生活での劣等感です、その為、虚構の世界で他人より優位に立ちたいという思いが強く、他者からの良い評価を集める事に執着されているのではと思うのです。

知らない事を調べて、他者の評価や記事を自分の感想にしてしまう、これでは何時まで経っても成長は難しい気がします。

雑誌や他者の評価に惑わされず、自分の経験したことを質問者の質問内容を考慮し閲覧者と共有する、そのようなスタンスが良いのではと思えます。

>里いもさん
回答ありがとうございます、ネットオークションはお薦め出来るということですね。

個人的には信頼できる店舗での購入をお薦めしたいと考えます。

失礼致しました。

書込番号:18974578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/13 15:32(1年以上前)

横から失礼。

ヤフオクで美品が出品されています。
かなり貴重なんですね。

書込番号:19487970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エッジの硬さ 左右でCW250Bと併用 1 2020/04/12 15:25:28
二台ともコンデンサ不良が原因でいた。 0 2019/12/08 21:25:58
故障? 5 2017/06/30 19:01:35
接続方法 7 2017/04/29 11:08:21
CW200Aと 2 2017/04/20 17:52:43
他サブウーファーとの違い 2 2017/04/16 17:01:21
アンプとの接続 28 2017/04/08 19:35:11
CW200Bは出ないのか 3 2016/07/07 0:17:08
ノイズらしきもの? 2 2015/10/03 17:12:17
本製品と似た音質の他製品 6 2015/09/28 21:47:59

「FOSTEX > CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]
FOSTEX

CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング