『リコールです』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8P67-M

P67 Expressチップセット搭載micro ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67-Mの価格比較
  • P8P67-Mのスペック・仕様
  • P8P67-Mのレビュー
  • P8P67-Mのクチコミ
  • P8P67-Mの画像・動画
  • P8P67-Mのピックアップリスト
  • P8P67-Mのオークション

P8P67-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8P67-Mの価格比較
  • P8P67-Mのスペック・仕様
  • P8P67-Mのレビュー
  • P8P67-Mのクチコミ
  • P8P67-Mの画像・動画
  • P8P67-Mのピックアップリスト
  • P8P67-Mのオークション

『リコールです』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67-M」のクチコミ掲示板に
P8P67-Mを新規書き込みP8P67-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リコールです

2011/02/01 14:19(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67-M

先日購入してまだCPU未入手なのが幸いしたのですがリコールになるみたいです。
組む前でよかったです。

購入店に問い合わせたところ、
intel海外法人の発表のみで、今intel日本法人の発表を待っているところとのこと。
追って連絡があるそうです。

対応が親切で何よりでした。
内容が内容なので、もう組まれた方は注意してください。

H67 P67 の全機種が該当するらしいですね・・・。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110201_424059.html

書込番号:12590810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/10 18:57(1年以上前)

H67 P67 全製品のようですね。
朝起きての大ニュースで吃驚です。
ちらほら、いろいろのメーカーの対応が出てきてますね。

既に所持してる方で心配な方は、
各メーカーのサイトに記載されているとおり、

「SATA2 /3.0Gbps」のポートを使用しなければ問題有りません。
『SATA3』のポートを使用を使いましょう。
※互換性があります。

※チップセットの不具合なのでSATA2のカードを持ってる方なら、そちらを増設してもOK

まさか・・・使ってなかったSATA2のカード使うことになるとは思わなかったよ・・・。

書込番号:12634949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:27件

2011/03/26 20:20(1年以上前)

P8P67シリーズですが3月中旬より順次交換が始まっています。

代理店、販売店などに相談してみてください。
交換に応じてくれるはずです。
http://www.asus.co.jp/ContentPage.aspx?Content_Type=bottom&Content_Id=1214

書込番号:12825210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 P8P67-MのオーナーP8P67-Mの満足度2

2011/06/17 17:19(1年以上前)

今年の3月B3 MB もリコールの対象ですか

P8P67-M です

書込番号:13143130

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/06/17 23:05(1年以上前)

B3と付いているのは新しいものです。
そもそもリコールが発表されて全部撤去されたので、3月にリコール前のものが新品で入手可能な店はないでしょう。

書込番号:13144534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI Expressについて 2 2011/04/26 6:49:32
アップデーダー失敗 5 2011/04/25 21:43:13
電源えらび方 2 2011/04/25 11:48:11
OS XP入らない 13 2011/04/15 23:27:17
グットウィルネットお店で購入 1 2011/04/13 11:18:07
リコールです 4 2011/06/17 23:05:50

「ASUS > P8P67-M」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

P8P67-M
ASUS

P8P67-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8P67-Mをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング