『こちらでよろしいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月24日 登録

AVC-S511HD-K [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:3系統 AVC-S511HD-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-S511HD-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-S511HD-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のオークション

AVC-S511HD-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • AVC-S511HD-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-S511HD-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-S511HD-K [ブラック]

『こちらでよろしいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-S511HD-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVC-S511HD-K [ブラック]を新規書き込みAVC-S511HD-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらでよろしいのでしょうか?

2011/08/26 22:05(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-S511HD-K [ブラック]

スレ主 giriwoさん
クチコミ投稿数:8件

この度 TV(REGZA ZG2)を購入する予定です。
現在DENON(DHT-M380)のアンプが故障でスピーカー、サブウーハーをそのまま流用するため調べたところこちらのAVC-S511HDに辿りつきました。

さて、本題ですが PS3-光デジタル-MDR-DS7000-光デジタル-DHT-M380
PC(VAIO VPCL129FJ/S)-光デジタル-MDR-DS7000-DHT-M380
PS3-HDMI-TV(REGZA-H3000)

と現在接続していますがAVC-S511HDの場合光デジタル1系統なので、TV(ZG2) MDR-DS7000 PC アンプはどう繋げばよろしいでしょうか? 尚、使用頻度はヘッドホン(MDR-DS7000)が一番多いので接続方法悩んでいます。(HDMI不適応)

もう一つ、そもそもこの機種が一番最適なんでしょうか?
※(アンプ内蔵ウーハー、スピーカー購入は現在考えていません)
ほかオススメのアンプはありますでしょうか?


長くなりましたがよろしくおねがいします。

書込番号:13422240

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/26 22:16(1年以上前)

サブウーファーアンプを内蔵したモデルは数が少ないです、他にはONKYOの205HDXかPioneerのVSX-S300程度でしょう。

S511HDでの接続は、危惧されているように光入力端子が一系統なのでヘッドホンでの再生をする場合大変です。
光セレクターを追加して端子を増やすのがよさそうですが、切り替え作業が面倒でしょうね。

書込番号:13422308

ナイスクチコミ!1


スレ主 giriwoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/26 23:08(1年以上前)

口耳の学様こんばんは
早速の返信ありがとうございます。

ウーハー流用しようとすると選択肢がそんなに限られるんですか・・・。

S511HDを購入したとすれば

PS3-HDMI-S511HD-HDMI-REGZA ZG2-光デジタル-MDR-DS7000
PC-光デジタル-MDR-DS7000

の接続はいけますか?

素人質問ですがよろしくおねがいします。

書込番号:13422555

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/27 06:45(1年以上前)

その方法でも再生できます、ですがPS3の音声をDS7000で再生する場合テレビ経由の音声となるのでDTS音声は再生できないです。
それとPCの音声はS511HDで再生できません。
光ケーブルのつなぎ替えで対応するならいいのですが、PS3では5.1ch音声をHDMIと光デジタルから同時に出力できないので設定変更も必要になります。

書込番号:13423536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 giriwoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/27 11:21(1年以上前)

口耳の学様返信ありがとうございます。

上記の接続ですとPS3の音声はヘッドホンからはDTSは無理ですけどドルビーデジタル5.1の再生は可能とゆう認識でよろしいでしょうか?

又REGZAのTVが5.1CH放送の時はスピーカー、ヘッドホンともに5.1CH再生はできますでしょうか?



PCはアンプを経由せず直接DS7000で聞くことにします。

度々の質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:13424263

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/27 12:17(1年以上前)

PS3の音声はアンプのHDMI出力からテレビへとスルー出力された後テレビを通してテレビの光デジタルからアンプへと入力されます。
テレビを通過するとテレビの仕様の影響を受けてテレビが対応する音声は出力しますが非対応の音声は出力できません。
そのテレビならDolby DigitalとAACには対応したと思いますがDTSは非対応なので再生できないです。
Dolby Digitalなら再生可能でしょう。

テレビで受信したデジタル放送の5.1ch音声はDS7000で再生可能です。

書込番号:13424454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 giriwoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/27 13:29(1年以上前)

口耳の学様

数々の質問解答ありがとうございました。
大変参考になりましたのでこちらのAVC‐S511HDを購入してみたいと思います。


ありがとうございました。

書込番号:13424693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-S511HD-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-S511HD-K [ブラック]
DENON

AVC-S511HD-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

AVC-S511HD-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング