『bc3 と迷ってます』のクチコミ掲示板

2011年 2月中旬 発売

TH-BC2

  • iPod/iPhoneの音と映像を手軽に再生できる「ダイレクトドック」を装備した、2ウェイ6スピーカーのホームシアターシステム。
  • テレビのスタンドをまたいで置けるスピーカースタンドが付属し、テレビのリモコン受光部を気にせず設置できる「TVリモート・パススルー」を採用。
  • 臨場感あふれるフロントサラウンド「SRS StudioSound HD」と、迫力あるサウンドを楽しめる2chアンプ(総合60W)を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch サラウンド最大出力:60W TH-BC2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-BC2の価格比較
  • TH-BC2のスペック・仕様
  • TH-BC2のレビュー
  • TH-BC2のクチコミ
  • TH-BC2の画像・動画
  • TH-BC2のピックアップリスト
  • TH-BC2のオークション

TH-BC2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月中旬

  • TH-BC2の価格比較
  • TH-BC2のスペック・仕様
  • TH-BC2のレビュー
  • TH-BC2のクチコミ
  • TH-BC2の画像・動画
  • TH-BC2のピックアップリスト
  • TH-BC2のオークション


「TH-BC2」のクチコミ掲示板に
TH-BC2を新規書き込みTH-BC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

bc3 と迷ってます

2011/02/15 21:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JVC > TH-BC2

スレ主 munch 1977さん
クチコミ投稿数:5件

購入予定ですが
bc2とbc3で悩んでいます
ビクターの液晶テレビを使用中 HDMI端子もついています
J−COMのレンタルDVDプレイヤーとapple tv を接続しています
出来れば安く済ませたいのですが
あからさまな違いがあるようであれば
bc3も有りかなと思っています
詳しい方 教えてください

書込番号:12661061

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/15 22:09(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110127_423008.html

各機種の機能差はこの辺りが参考になりますね。
テレビがHDMI CEC対応でリンクできるならBC3を選ぶのも悪くないです。

書込番号:12661271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/16 10:32(1年以上前)

こちらに返信しますね。

HDMI CECでのリンクはテレビでシアターの操作を可能にする規格で、テレビの電源に連動したりテレビリモコンでボリューム調整できたりします。
この機能が不要ならBC2でもいいでしょう、スペックを見比べただけですが音質には差はないように思います。

書込番号:12663255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 munch 1977さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/16 11:52(1年以上前)

ありがとう ございます!
参考のなりました
さー買うぞー!

書込番号:12663479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > TH-BC2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth オーディオレシーバー 3 2014/07/11 10:49:41
サブウーファーについて 1 2013/12/07 12:13:11
iPhoneの充電について 2 2011/12/12 8:31:02
音質は値段通り 1 2011/10/26 16:02:29
テレビ用リモコン信号転送 5 2011/10/25 12:59:04
TVリモート・パススルーについて 2 2011/10/10 22:47:24
今度はTH-BA10と 1 2011/03/09 14:59:46
早速 回答ありがとうございます 1 2011/02/15 23:25:43
bc3 と迷ってます 3 2011/02/16 11:52:22

「JVC > TH-BC2」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-BC2
JVC

TH-BC2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

TH-BC2をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング