『誰かレポートお願いします』のクチコミ掲示板

ECOPIA R680 175R14 6PR 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:636mm 総幅:178mm ECOPIA R680 175R14 6PRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA R680 175R14 6PRの価格比較
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのスペック・仕様
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのレビュー
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのクチコミ
  • ECOPIA R680 175R14 6PRの画像・動画
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのピックアップリスト
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのオークション

ECOPIA R680 175R14 6PRブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • ECOPIA R680 175R14 6PRの価格比較
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのスペック・仕様
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのレビュー
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのクチコミ
  • ECOPIA R680 175R14 6PRの画像・動画
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのピックアップリスト
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA R680 175R14 6PR

『誰かレポートお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA R680 175R14 6PR」のクチコミ掲示板に
ECOPIA R680 175R14 6PRを新規書き込みECOPIA R680 175R14 6PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

誰かレポートお願いします

2010/03/13 21:51(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA R680 145R12 6PR

スレ主 家具畑さん
クチコミ投稿数:74件 写真 

暖かくなったらこのタイヤをホンダアクティーに履かせようかと思っています
どなたか履いている人いませんか?
乗り心地、燃費の改善を期待しています

書込番号:11080749

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/03/14 02:50(1年以上前)

1本が5300円の消費税と聞きました。転がり抵抗が20%でも燃費にひびくのは3〜4%だそうです。 ほかのメーカーよりタイヤが細いので横風には弱いと思います。

書込番号:11082229

ナイスクチコミ!1


スレ主 家具畑さん
クチコミ投稿数:74件 写真 

2010/03/14 20:52(1年以上前)

からうりさん 情報ありがとうございます
今の燃費が16〜17km/l くらいなので
0.5km位の改善と言う事ですね
タイヤ幅については気がつきませんでした
もう少し調べてみます

書込番号:11085627

ナイスクチコミ!0


tireやさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/14 22:49(1年以上前)

アクティは型式によっては、8PR指定のものもあります。
その場合車検には通らなくなるため、注意が必要です。

因みに、初期のバモスも8PR(貨物ではないのに)で、横風対策の為と聞いたことがあります。

書込番号:11086428

ナイスクチコミ!1


スレ主 家具畑さん
クチコミ投稿数:74件 写真 

2010/03/14 23:30(1年以上前)

tireやさん コメントありがとうございます
愛車は平成15年式の4WDで、6PRです
いくつかのメーカーのタイヤを調べてみました
メーカー   銘柄 外径 幅 備考
ブリヂストン
ECOPIA R680 541 141 DURAVIS R670と比べ転がり抵抗20%低減
DURAVIS R670 541 141
ヨコハマ
JOB RY52 556 157 なぜか145R12が無い。RY808と比べ転がり抵抗19%低減
DELIVERY STAR 808 543 140
ダンロップ
DV-01 542 142
トーヨー
V-02 541 147
I A060 544 145 悪路用
145でも幅は色々ありますね
155R12というのもあります
これって軽トラック用なのですかね?
5速でもシフトアップしたいときがあるので
問題ないのであれば大きなタイヤにするのも手かな?


書込番号:11086760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/03/21 14:13(1年以上前)

昨日、現物を見てきました。 がっかりしました。トーヨー V-02 がいいように見えました。

書込番号:11118510

ナイスクチコミ!0


スレ主 家具畑さん
クチコミ投稿数:74件 写真 

2010/03/22 23:40(1年以上前)

からうりさん
見ただけで善し悪しが分かるとはかなりの通ですね
自分はオンロード、オフロード、スリックくらいしか分かりません
どんなところを見てるのでしょうか?
今度じっくり見てみます

書込番号:11126759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/03/24 20:13(1年以上前)

タイヤは細いし、サイドのスリットが入ってないんです。 縦の排水はいいと思いますが、少しハンドルを切ってブレーキとかを踏むとすぐにロックしそうになりそうなパターンでした。
昔GYのでこりました。いろんなタイヤは試しました。 パターンはデュラビスのほうがいいように思いました。

書込番号:11135121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 家具畑さん
クチコミ投稿数:74件 写真 

2010/03/24 23:51(1年以上前)

からうりさん ありがとうございます
今度注意してみてみます
軽トラックはかなり台数が多いと思うのですが
メーカはもっとがんばって欲しいですね

書込番号:11136469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/03/27 18:07(1年以上前)

今日、フロントだけ交換しました。 転がり抵抗は減っているように感じましたが、スタートはいいんですが、止まるのにブレーキの効きが悪いんです。 普通に0KMの止まるときにブレーキを思いっきり踏まないと止まらなくなりました。 すごいがっかりです。 駐車場とかに入れるのはものすごく簡単になったんですが、スピードを出していくとフロントが逃げます。
重い荷物を積む人は向かないと思います。

書込番号:11149005

ナイスクチコミ!1


スレ主 家具畑さん
クチコミ投稿数:74件 写真 

2010/03/27 23:03(1年以上前)

からうりさん
えっ?! みてがっかりしたタイヤを買ったのですか?
みずから人柱?
転がり抵抗が小さいからブレーキのききが悪く感じるのかもしれないですね
基本的にヨコハマタイヤが好きなのですが
ブリヂストンから新しいタイヤが出たので浮気心が出ました
おとなしくヨコハマタイヤにしようかな…

書込番号:11150661

ナイスクチコミ!3


cosmoloveさん
クチコミ投稿数:1件 ECOPIA R680 145R12 6PRのオーナーECOPIA R680 145R12 6PRの満足度5

2011/10/14 17:05(1年以上前)

積載量微妙な状態でも追越し掛けますw

↑既に「解決済み」なのですが、レビューにも書かせて頂きましたが、このタイヤで大満足してます。
もちろん比較が5年前の磨り減ったR600なので当たり前かも知れませんが…(笑)

書込番号:13625415

ナイスクチコミ!2


nm-takeさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 13:55(1年以上前)

私は、1年間に5万キロくらい走り荷物もたくさん積むアクティバンを複数台所有していますが、このタイヤは大変摩耗が激しい割にはグリップが悪いです。
乗る人によって違いますが、フロントは6ヶ月〜10ヶ月、リアは2年くらいしか保ちません。
どうにかならないモンですかね、乗用車もずっとブリジストンですが、今後は考えようと思っています。
他のメーカーはもっと耐久性があるように聞くのですが、どうなんでしょうかね〜?
ちなみに今後はファルケンかヨコハマを考えていますがどうでしょう。

書込番号:14994745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2012/08/29 15:26(1年以上前)

ダンロップかトーヨーがいいと思います。 横浜もラウンドショルダーになって細くなりました。
808があればいいんですが。

書込番号:14994997

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA R680 145R12 6PR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOPIA R680 175R14 6PR
ブリヂストン

ECOPIA R680 175R14 6PR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング