『タイヤ選びで迷ってます。』のクチコミ掲示板

LE MANS4 LM704 195/55R16 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:620mm 総幅:194mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのオークション

LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 195/55R16 87V

『タイヤ選びで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS4 LM704 195/55R16 87V」のクチコミ掲示板に
LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vを新規書き込みLE MANS4 LM704 195/55R16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤ選びで迷ってます。

2014/02/26 03:38(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 195/55R16 87V

クチコミ投稿数:10件

こんど時代の流れに逆行して30プリウスから日産ティーダに乗り換える事にしました。
ティーダは純正鉄ホイルでタイヤ溝も少ないので16インチにインチアップしてアルミとタイヤを付ける予定です。
そこで質問です。
サイトではルマン4がLS EXEよりも安いですが地元ではルマン4だと一本三千円ぐらい高いです。
自分はルマン4を希望ですが妻が安い方を希望しています。
両者そんなに
違いはあるのかが質問です。
自分としては
1高速での直進安定性
2雨の日のグリップ
3静粛性を希望しています。
また他にオススメのタイヤが有れば教えてもらえますか。

書込番号:17238423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2014/02/26 06:26(1年以上前)

通信販売なら問題ないと思います。型式と年式を言ってほしいモデルを選べば間違いは防げると思います。 タイヤが磨耗した時にタイヤ代が高くなります。

書込番号:17238509

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 LE MANS4 LM704 195/55R16 87VのオーナーLE MANS4 LM704 195/55R16 87Vの満足度5 鳥撮 

2014/02/26 06:52(1年以上前)

GGボンチャンさん

LE MANS4 LM704とEAGLE LS EXEをお求めの性能で比較すると下記のようになると予想します。

1.高速での直進安定性
これはシッカリとしたハンドリングのEAGLE LS EXEが有利ではと考えています。

2.雨の日のグリップ
LE MANS4 LM704とEAGLE LS EXEは共にウエットグリップ性能bです。
従いまして、ウエット性能は両銘柄で大差無いと考えて良いでしょう。

3.静粛性
静粛性は多少LE MANS4 LM704の方が良いと考えています。

以上のように何を重視するかで選択するタイヤが決まる事になりそうです。

ただ、LE MANS4 LM704とEAGLE LS EXEは共にコンフォートタイヤで静粛性等の快適性能は比較的高いタイヤです。

という事で今回は価格が安いEAGLE LS EXEの方で良いと思いますよ。


尚、同クラスのタイヤにはBluEarth-A AE50もあります。

このBluEarth-A AE50のラベリングは転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能bと上記の2銘柄と同一です。

もし、BluEarth-A AE50がEAGLE LS EXEと同じような価格で入手出来るなら、選択の余地ありと考えます。

最後に私のLE MANS4 LM704のレビューをご紹介しておきます。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/#tab

書込番号:17238548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2014/03/02 20:58(1年以上前)

>サイトではルマン4がLS EXEよりも安いですが地元ではルマン4だと一本三千円ぐらい高いです。

からうりさんが仰有っておられるように通信販売で購入されて、カーコンビニ倶楽部で装着を依頼されるのもよろしいかと。

小生が以前タイヤ交換したときは、タイヤ交換を通販ショップの提携店で行い、送料及び代引き料金がかかりませんでした。
お近くに提携ショップがあるところを選択するのもいいかもね。

書込番号:17257243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS4 LM704 195/55R16 87V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS4 LM704 195/55R16 87V
ダンロップ

LE MANS4 LM704 195/55R16 87V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング