


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
今日、米子のヤマダ電機で27万5800円でした。
37万5800円の間違いと思いましたが、間違いではありません。
同じ米子市のデオデオでは37万5000円で売られていました。
書込番号:12882009
0点

ヤマダとデオデオは店頭表示価格ですか、それとも店員との交渉後の価格ですか?
ヤマダならポイントはどれくらいつくんですか?ポイント無しですか?
長期保証は別ですか?
もし店頭表示価格なら、さらに値引きの可能性もヤマダの場合はあります。
あくまで個人的意見ですけど、店頭表示価格で近隣店舗と10万も差が付くのは展示品限りとか以外では考えにくいんですけど。
もう少し詳しい情報をきちんと載せてもらわないとこれだけではわかりません。
書込番号:12882234
6点

↑だいぶ上から目線での書き込みですね
米子近辺の方なら実際に行って確認すれば
良いのでは?
価格COMでの最低価格でもないのに
ヤマダ電機では、全国的にキャンペーンか
知らないが、安い値段を出す時がありますよ。
書込番号:12882648
5点

実際に行って確認しろと言うなら価格コムの意味はないですよね?
みんな実際に行けば良い訳です。
ここに情報を載せるからにはちゃんと載せてもらわないと意味がないと思います。みなさんそうしてますよ。
「店頭表示で30万ポイント20パーセントでしたが、交渉の結果26万でポイント10パーセント+長期保証も付きました」とか。
あと私は別に価格コムの最低額より云々なんて言ってませんよ。
ヤマダの価格が安くないとか全く言ってません。
ヤマダの価格がありえないと噛み付いてるわけではないんです。
すでに発売前の時点で25万でポイント付きで買われたかたの情報もあるくらいですから。
書込番号:12882752
3点

山陰に住んでいるものです。275800円は交渉後価格ですね。エディオングループは値段交渉はあまりできないのでそのままの価格だと思いますよ。10万くらいの違いは山陰ではあたりまえのように出ますよ。自分はヤマダで1週間前に行って交渉後値段が305000円でした。高くて買う気になれませんでした。年末まで価格が落ちるのを待って、難波LABIに55VT3か55HX920を買いにいこうと思っています。山陰は高いんですよ。関西、関東の人が羨ましいです。
書込番号:12883847
1点

書き忘れましたが山陰のヤマダではポイントではなく現金値引き価格になりますので275800円5年保障ポイントなしの価格だと思います。デオデオは店頭価格5年保障付き。皆さんもお考えでしょうがヤマダの価格が全国統一価格になればいいのになぁー。
書込番号:12883891
1点

みなさんこんにちは。
限定品とかでなく、交渉後の価格でもなく、家電量販店の、普通販売店頭表示価格同士の比較で10万も差があるのは凄いですね。
パナショップでもないのにそれだけ差があるとそのお店潰れるんじゃないかと余計な心配もします。(笑)
私は熊本ですけど、ケーズとヤマダの表示差がこの機種で6万くらいでした。
デオデオさんは普通に値引き交渉してくれます。
nb9211さんの情報を元にすれば、スレ主さんの情報はヤマダが値引き交渉後の価格で、デオデオはそのまま店頭表示価格という事でしょうかね。
どちらにしても関西や東京の方が良いですよね。田舎はなかなかそうはいきません。
書込番号:12883902
2点

今日大阪のヤマダで26万5000円のポイント25%でタイムセールやってましたよ。
こんなけ、下落が激しいとコストカットもいたしかたないよね。
書込番号:12884574
3点

なんばLABIですかね。
激安ですね。
地元周辺の店頭ですんなり希望価格が出なかったので、交渉のための時間や手間のロスを考えて上新webの安い価格で買ったのですが、その価格羨ましいなぁ〜
書込番号:12884816
1点

スレ主さん自分も山陰ですが先週よりも一週間でかなり値段が下がったようですね。まなぶくんさんの書き込みの値段は山陰では多分来年の今頃にならないと出ないと思います。案外ならないかもしれません。こちらで売っている50VT2の値段より安いです。レコーダーも一緒に買うつもりなので、やっぱ年末に4時間かけて難波LABIに出撃します(交通費1万円)。東京まで行かなくてもそんな値段が出るって羨ましいです。
書込番号:12884981
1点

更に安くなることを考えて、今年5月5日にできるヤマダ電機境港店に出撃します。その頃には25万円くらいになっていると思います。
書込番号:12885203
0点

こんばんは
いきなり接触さん。言いたい事はわかりますが、
信憑性があるかどうかは読み手の我々が個々に判断すればいいことだと思います。
それがネットだと思うし、だからこそ情報を発信する側にも最低限のモラルと正しい情報を掲示することが求められると思います。
ここの掲示板でもこの人の意見は信頼できると思える人には「ナイス」がつきますし、信頼できないなら誰も相手にしません(笑)
日記帳にでも書け!と言いたくなるような内容も山ほどあります。
しかし、そういうのをいちいち相手にしていては掲示板本来の機能が萎縮してしまいます。
ですので、あまり過激に返信するとおかしな方向に行ってしまうので、穏便に行きましょう。正しい情報をみんなで共有するのがこのサイトのあり方ですので、あまり揚げ足を取りすぎるのもどうかと思います。
読み手がしっかりしていれば、信頼できる人の情報と信頼できない人の情報は放っておいても差が付くと思います。えらそうにすみません。
書込番号:12885786
0点

>あまり過激に返信するとおかしな方向に行ってしまうので、穏便に行きましょう。正しい情報をみんなで共有するのがこのサイトのあり方ですので、あまり揚げ足を取りすぎるのもどうかと思います。
穏便な掲示板というものはありません。全ての掲示板がこのような問題を抱えています。
それと、この「27万5800円」はGT3の価格かもしれません。
書込番号:12885825
0点

連投すみません。
嘘の情報は気にしなければ良いと思います。掲示板は嘘でも書き込めるので、掲示板の書き込みの信憑性は無いといっても良いくらいだと思います。
想像の場合、誰の発言もあまり信憑性は変わらないと思います。
書込番号:12885875
0点

わはははGT3かもだってw
スレ主は別のスレでもとんちんかんだからなあ
俺が発売前にケーズで聞いた金額が298000円だからあり得ない金額だとは思うがな。
書込番号:12886810
3点

OAVガンダム0080のエンディングに椎名恵の「嘘をついた夜には眠れずに怖かった」♪
なんて曲が流れます。
確認不十分は誰にでもある事とはいえ最悪後遺症として残る場合もあるので
価格情報提示は正確に書き込むよう努めて下さい。
現在は地震の影響でデンキ店に行く機会がなくVT3も価格未確認ですが、
自分が気になった機種の価格情報の書き込みを確認すると該当の量販店に出向き、
情報の真偽を確かめる事もあり、行きつけの量販店や専門店以外にも最近出来た
ケーズでも即座に価格(販売実績)と在庫状況を教えてくれます。
(BIC本店はカウンターにPCがあり、担当者に直接書込みを見せる事も可能)
国道559号線さん
>掲示板の書き込みの信憑性は無いといっても良いくらいだと思います。
>想像の場合、誰の発言もあまり信憑性は変わらないと思います。
いやいや見くびってはいけません。破格と思える情報も実際足を運んで確認したら
事実である事が多数です。
一例http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054349/SortID=12749714/
想像で下落想定額を書く行為は犯罪認識として捉えた方が良いかと。
書込番号:12887421
5点

>想像で下落想定額を書く行為は犯罪認識として捉えた方が良いかと。
つまり、「5月5日には25万円になると思う」と書くのは犯罪ということですか。
それと、なぜかいきなり接触さんの投稿が消されているのですが、これは削除されたということですか?
書込番号:12888550
1点

もうこのトピ自体削除以来出したほうが良さそうですけどね。
存在自体に価値が無いと思います。
信頼性に著しく欠ける情報にはなんの価値も無いです。
GT3かVT3かわからないけど278000円で売ってるとかいい加減な書き込みしかできてないですし。
それと別スレで「今が底値」と言い切った人が5月に値下がりするとか、
もう少し一貫性を持ったらどうすか?
書込番号:12888712
3点

改めて考えてみると、デオデオでGT3が24万円で売られていたので、GT3とは考えにくいです。
書込番号:12888771
0点

連投すみません。
「今が底値」と書いたのは、ヤマダ電機境港店がオープンすることを忘れていたからです。
書込番号:12888785
0点

ヤマダ電機境港店がオープンすると全国的にVT3が安くなるんですか?
凄い理論ですね笑
書込番号:12889366
2点

あ、もう私に返信は良いので、さっさとベストアンサーを誰かにあげて締めてください。これ以上あなたから有益な情報は出ないのはわかってますので。
後はご自分の日記かブログに載せると良いですよ。そうすれば見たい人だけが見に行きますから。価格コムはあなたの日記帳じゃないので。もちろん私の日記帳でもないですけどね。
「考えにくい」とか「〜のはず」とか自分で調べる努力を怠って導き出されるあなたの考えとかどうでも良いので。
書込番号:12889415
4点

山陰中心に考えていました。
すみません。確かに27万5800円より安い店は沢山あります。
書込番号:12892039
0点

>もうこのトピ自体削除以来出したほうが良さそうですけどね。
このトピックは信頼性があるヤマダなんばLABIの価格の情報だけ残して、後は削除すると良いと思います。
利用者ガイド第4条の削除基準の「1.本サービスの趣旨から逸脱した書き込み内容」、「26.その他、当社が不適当と判断した内容又は行為により投稿された書き込み内容」に該当します。
書込番号:12892072
0点

削除依頼に出しましたが、一向に削除される気配がありません。
また、今日同じヤマダ電機米子店で27万5800円でした。この失敗を生かし、別トピックに書き込みました。
書込番号:12954770
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/09/12 18:47:07 |
![]() ![]() |
1 | 2020/02/28 18:24:48 |
![]() ![]() |
9 | 2022/04/07 0:41:31 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/14 1:40:45 |
![]() ![]() |
1 | 2015/08/23 0:37:40 |
![]() ![]() |
4 | 2015/01/04 22:46:10 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/29 1:40:48 |
![]() ![]() |
4 | 2014/12/15 12:20:46 |
![]() ![]() |
5 | 2014/02/13 20:47:30 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/07 8:52:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)