プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
皆さんの書き込みがあったから、冷静に対応できましたが、何もなければ憤慨です!
症状は赤ランプ7回点滅の現象です!
我が家のも2011年タイ製です…( ̄▽ ̄;)。
ヤマダ電機の長期保証加入中で、対応も今のところ真摯です。これも、皆さんの症状がメーカーに浸透したおかげだと思っておりますが、使用頻度の差でしょうか、私は2011年に買っているので、今までよく故障もせずにいてくれたなぁと、感心しております!
あと5年くらいは使いたいので、修理ですが…
独身ならポーンと諭吉出して、新しいテレビに買い換えたいところです!
書込番号:18060886 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今の4Kでないテレビ、中途半端というか大したものがないというか…なので、修理して大切に使い続けた方が良いと思いますね!VT3は、当時の上位機種なので今の液晶よりはまだ良い方だと思います!今後プラズマテレビ発売されることもないですし…
故障には、個体差はあります!しかも、デジタル家電は基板やプログラムが昔に比べ複雑化してますから5年もって良い方です!
あと、今の時代デジタル製品にタイ製とか関係ないですよ!
書込番号:18071357 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
cross next さん
書き込みありがとうございます! 本日、パナソニックの方が来て、基盤交換をその場でやっていただきました! 15分ぐらいで終わってしまい、感動しておるところです!
これからもこのテレビに頑張ってもらいます!
(10年は頑張ってもらいたいところです!)
書込番号:18086718 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは、我が家のVT−3は、一度
電源の基盤を無償交換してからは今の所、順調に
作動しています。今現在は、店舗でプラズマテレビは販売していないようですが、私は、プラズマテレビの鮮明な画像に惹かれて、VT-3を購入しました。
お互いに、プラズマテレビと末永く付き合いたい
ですね。
書込番号:18265370 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/12 18:47:07 | |
| 1 | 2020/02/28 18:24:48 | |
| 9 | 2022/04/07 0:41:31 | |
| 2 | 2015/12/14 1:40:45 | |
| 1 | 2015/08/23 0:37:40 | |
| 4 | 2015/01/04 22:46:10 | |
| 0 | 2014/11/29 1:40:48 | |
| 4 | 2014/12/15 12:20:46 | |
| 5 | 2014/02/13 20:47:30 | |
| 2 | 2013/03/07 8:52:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


